« 経験35%いきますた(遅) | トップページ | 宝石ギャンブル結果 »

2006年2月25日 (土)

悪い子はしまっちゃお~ね~^^

『ぼのぼの』というマンガに、『しまっちゃうおじさん』というキャラクターがいます。
http://www.bonobono.jp/
この『しまっちゃうおじさん』、主人公のぼのぼのが想像したキャラで、目の前のものを「さぁ、どんどんしまっちゃおうね」と言って何でもしまっていきます。
木でも、岩でも、はたまた登場人物達まで。
O型なオイラはお片づけがとっても苦手でありまして。

しまっちゃうおじさんになりたいっ!!ヽ(`Д´)ノ

さ~てさ~て今日のリネ。

たんたぬき、遂にまた悪い病気が再発しました。

その名も『狩り飽きたぉ』病
イベントが終わる頃になると発病し、イベントが終わるとさらに悪化する持病でございます。
気分転換に31層単騎をしてみたのですが微妙でした・・・・・・tt
どうやら狩り自体に飽きてしまったようです。
lv49の頃は気分転換にツアーによく参加させて貰ってたのですがそれも今はちょっとやる気が起きません。
ツアーに限らず大人数での狩りは当たり外れがありますからね。(雰囲気)

この病が更に悪化すると今度は『引退しようかな』病になるのであります。
何かでっかいレアでも出ればまたやる気が戻るかもしれませんが・・・・(*´ω`)

…しかしINしてる限りはさっさと経験値を上げてハゲたいので無理やり狩りをすることでしょう。
lv52になったらいきなり狩りしなくなりそうな予感。

今日のお勧め

http://www.geocities.jp/itaru1975/flash.html

↑リネ関係のフラッシュでは有名なサイト様。
一時期流行った『アヒャーΣ(゜∀゜)ズガーン』のフラッシュもここの。
ちなみにベガ鯖のようです

まだ全部のフラッシュを見た訳ではないのですが、
ここの『ブリーフ&トランクス』、『SMILY』、『過食症の君と拒食症の僕』、そして『ビールボーイ』が面白い!(人´∀`)*゜。・。

おばかなフラッシュ大好きです(・∀・)

予告

宝石ギャンブル290個分の結果は次の日記にて。

|

« 経験35%いきますた(遅) | トップページ | 宝石ギャンブル結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10804/822851

この記事へのトラックバック一覧です: 悪い子はしまっちゃお~ね~^^:

« 経験35%いきますた(遅) | トップページ | 宝石ギャンブル結果 »