« 宝石ギャンブル結果 | トップページ | IME辞書登録 »

2006年2月27日 (月)

NBCP様ファンクラブ

会長はオイラです^^(勝手に決めるな)
そんな皆のアイドルNBCPたんの『+9脱ぎたてホカホカトランクス』を全茶で売りに出してみたら本人に色々なオファーWISが来たようです…w
落札なさった幸運なお兄さんは誰なのでしょう( *´艸`)

さてさて恒例のリネでございますが、
いつもの場所でいつもの狩りをしておりました。
休みの日は1日2%上げると決めたのでひたすら狩り狩り。
BPチョコのおかげですぐ上がるんですけどね(人´∀`)*゜。・。

1%ぐらい上げたところで狩りに飽きてひとやすみっ。(早
そろそろ青Pを買いだめしておかないと青Pの値段が上がることが予想されるので青Pを買おうと商チャしてみました。
すると、自爆王たんからWISキタ━━(゜∀゜)━━!
青P貰った━━(゜∀゜)━━!
ありがとう爆様(人´∀`)*゜。・。
丁度BPを切らしていた為bテレ&Nテレと交換して頂きました(*´ω`)

爆さん最高!爆さん最高!(゜∀゜)
頑張ってbテレ溜めとくからまた宜しくしてくれたら最高にウレシイどす(*´∇`)

WBでそのまま爆さんとマターリしていたら、NBCPたんから『どっか行かない?』と狩りのお誘いが☆
そんな訳で経験を求めて24Fでペア。

ガツガツ狩る。

狩りをした後に狩りをする。

狩りに飽きたらまた狩りをする。

ゴールデンタイムの24Fはちょっと混みあっていて経験的には微妙だったので出たスクでそのまま31Fへ。

32f

余裕だったので32Fへ。
32Fでも結構余裕じゃーん(・∀・)と思ってたら出ました恒例の『端っこのほうに敵が溜まってました』的な沸き。
32↑はこれがあるから恐ろしい・・・ガクブル
32の階段上がってすぐ骨一家×3が来た事が以前ありました。
骨2タゲで精一杯なのでホントコワイです…tt

何度か軽く骨が沸いて危なかったりしたものの、白P&ヒールで耐えて何とか2人とも無事に帰ることができました(*´∇`)

帰還して小さいMTでマターリ。
ちょうどフェアリープリンセスも出ていていい感じの場所でございます(*´ω`)
人もあまり来ないしMTと同じく回復は早くなるし結構いいですよここ(ノ∀`)

Fp

そんな時、オイラはあることに気が付いてしまったのです。

Sc_1

↑これなんですが、何かが足りない。

枝をSCに入れるときはいつも3番のSCを使うようにしているのですがどういう訳か今日は枝を入れた代わりに『アレ』を入れるのを忘れてしまっていたようです。

そう、帰還スクが入っていないジャマイカ。

32Fで何度かテンパって&死にかけていただけに恐ろしい。
…何だかそろそろ死ぬんじゃないかって気がしてきました…OTZ

今日の見ちゃいました様

Sel

セルたん…仕事サボるな(・∀・)
イ㌔!!!!!!ヽ(`Д´)ノ

|

« 宝石ギャンブル結果 | トップページ | IME辞書登録 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10804/857829

この記事へのトラックバック一覧です: NBCP様ファンクラブ:

« 宝石ギャンブル結果 | トップページ | IME辞書登録 »