« NBCP様ファンクラブ | トップページ | ネタ師 »

2006年2月28日 (火)

IME辞書登録

オイラのPCの辞書には色々な言葉が登録されております。
顔文字とか顔文字とか顔文字とか顔文字とか
あとはリネの色替え系?。
『\kv』『\f3\kv』とかこんなものまで登録しております。
そんな訳でやたらとハートを多用してしまうw(キモ
ちなみに出す方法は全て母音1文字。
『あいうえお』のどれかで呼び出せるのでミスが少なくなります。多分ネ。

…特に意味はありません。
腹が減っているからこんな事を考えるのでしょう。
気づいたら晩飯を食うのをすっかり忘れておりました。
もう朝の2時です。
滅茶苦茶腹減ったけど…寝よう…(;´Д`)

さてさて

段々アレが尽きてきました。
アレっていうのはホラ、アレですマカオ…いやカカオ。

Arakune

しょうがないのでこんな感じに2セット程作りました(*´ω`)
アラクネうます!

作った後はいつものあの場所でノルマを達成すべくガリガリ。(44F)
1%ほど上げたところで今度はそらちゃんとそのままペア。
48Fまで行ってきました(*´ω`)

Arrow

一応銀矢と使い分ける用意はして行ったのですが使うことはほぼ無いようです。

帰還してそらちゃんとCCのカリフの所へ。
シャケ2枚出ましたズサー(゜Д゜)
その後火山でちょっとだけペアしてそらちゃん落ち(*´ω`)

ってな訳で暇人たんたぬき、44Fに舞い戻り、0.5%程上げて帰還(ノ∀`)
オーレンでボーっとしているとあまっつがINしてきたのであまっつを拉致って再びあの階へ。
…こう毎日44Fばっかりだとさすがに飽きます。
しかしACに自信が無いので引き狩りしか出来ないのでございまふ(´・ω・`)

Hage

オイラハソンナニ廃デスカ?(´,_ゝ`)
マダ41%デスヨ?(*´ー`)

途中で国重ちゃんとNBたんも加わり、50Fへ。
しかしここで誤算が。

広場までの道分かる奴いないじゃん!

結局50Fに登ったところで道に迷い全員帰還OTZ
全員死ねないlvなのでENDする人が出なくてホント良かったです(*´ω`)

残念ながらSSは撮れませんでした。
引き役は激必死。tt

帰還した後NBたんが落ち。
その後3人でネクロ狩りに行ってきました。

Mlc

BBな国重ちゃん、まぎらわしい(゜Д゜)

Nm

2回程ネクロに会えました(*´ω`)
嬉しいのですが…

刀が損傷しました。
刀が損傷しました。
刀が損傷しました。

…砥石なんか持ってナイ(´;ω;`)

そんなこんなで本日は終了(*´∇`)

属性を風に戻してネクロから出たコールライトニングを覚えて本日は落ち☆

It

☆本日のエグ様☆

Egutan

神出鬼没、不思議っ子エグたん(ノ∀`)
本日は49Fで遭遇しましたな☆
密かにNBCPたんと同じクランなのですね♪
ウラヤマシー(ノ∀`)
竜を殴るアナタはとってもステキです(*´ω`)
経験値を分けて下さい(・∀・)v

|

« NBCP様ファンクラブ | トップページ | ネタ師 »

コメント

きょう、マカオまで遭遇されたみたい…

投稿: BlogPetのレイ | 2006年2月28日 (火) 15時36分

おらも日記あるぞ
(・∀・)ノ
http://blog.drecom.jp/xarmy

投稿: XARMY | 2006年3月 1日 (水) 01時56分

マカオまで遭遇・・・・・
レイたんは何に遭遇したんでしょうね???

エグたんの美味しい物日記ヽ(`д´)ノ
見たらまぢで羨ましくなりますよ?

(´・ω・`)イイナ・・・タベタイナ・・・

投稿: あっちゅ | 2006年3月 1日 (水) 18時49分

>あっちゅたん
マカオ行ってきたのかょ!w
マカオでれいたんは何に会ったのでしょう。
堕落に会ったのかな!(゜∀゜)アヒャヒャヒャ
うらやましい今日この頃(*´ω`)

>エグたん
日記みますた(人´∀`)*゜。・。
レアドロップもケーキもウマソ(ノ∀`)
分けて下さいあんこ隊長!!!!
ふりふりふふり~~~v
これからも毎日お邪魔しますのでよろしこ!(・∀・)シコシコ?

投稿: たんたぬき | 2006年3月 1日 (水) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10804/868636

この記事へのトラックバック一覧です: IME辞書登録:

« NBCP様ファンクラブ | トップページ | ネタ師 »