« I wanna be your pop star | トップページ | 寒~い冬は嫌いじゃ~ »

2006年1月20日 (金)

新年会スペシャル

今日のびっくりした事。

片乳の出てるおばちゃんがいた。

いやエロとかその以前にただ純粋にびっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ アベシ!

オバチャン…ガンガレ…。

----------------立入禁止--------------

さ~てさてリネ。

ここの所リアルで遊んでいるせいかあまりリネにINできましぇん(´・ω・`)カナシス

レベルアップはいつになるのか…。

そしてNBが買えない。

3.5Mの売りはいっぱいありますが…いくら何でも高いでしょ(´-ω-`)カワン

とりあえず NB 3Mで買います 売りたい方はオイラにWISなり便箋なり下さいませ(・∀・)ネッ!

現在の相場は2.9って出てますがどうなんでしょう。サガッテキターーーーーー!

ギリギリまで買えなかったらしょうがないので3.5で買っちゃうか風エルフになるか…

さあ運命の分かれ道!ダダダダーン

----------------キリトリ--------------

とりあえず車が欲しい。

これ→ホンダのWOWCONCEPT。

デザインも肉球とか骨とか付いててカワイイ(*´д`*)

運転席の前のスペースに猫を乗せてドライブしたーい☆

…マズハ免許ダナ…OTZ

|

« I wanna be your pop star | トップページ | 寒~い冬は嫌いじゃ~ »

コメント

たぬたん、たぬたん、今頑張って海底に通ってるから、NBでたら、売りつけますヽ(´▽`)/
もちろん、お友達価格で売りますです♪
って、出るのかわからないけど・・OTZ

てか、片乳でてたおばちゃんがいたのか!!!
この寒い冬に・・・
夏ならまだわかるけどなぁ・・・(わかるのか!w
あたしには出す勇気ありませんhhhh
ま、出した所で汚物陳列罪?!で即逮捕だろうけど(´・ω・`) 

投稿: あっちゅ | 2006年1月20日 (金) 09時10分

ネイチャンズブレッシング!(何
ワーーイwww
NB出たら是非売ってくらはい(*´∇`)
現在NBは売りがあまり無い状態なので(多分廃さん達が出し渋っているw)中々買えませんw
あっても高いしね…w(価格操作だ…tt)
是非出して(・∀・)
そしてブルジョワに…(NBってブルジョワ?)

ええとですね、ウチの会社は温泉とかそんなんでして、温水プールもあるのですよぅw
プールにね…片乳おばちゃんがいたのです…w
あっちゃんの片乳ですか…w
片方と言わず両方(ry
爆さんに後ろから襲われちゃうぞ!!!!!(*´д`*)

投稿: たんたぬき | 2006年1月21日 (土) 01時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10804/412745

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会スペシャル:

« I wanna be your pop star | トップページ | 寒~い冬は嫌いじゃ~ »