« ときめく歯医者さん | トップページ | 祝!ゴキブリ変身! »

2006年1月26日 (木)

96.5%。

おいしそうなテンプレがあったので変えてみました(・∀・)

あ~~~キャラメルコーン食いてええええええええw

そろそろ課金が切れるのでコンビニに行って払うついでにキャラメルコーンでも狩って買ってきますかね…( *´艸`)

てかね!

NB4Mでも買えないってどういう事よ!!!!!!w

神殿でドロップ出され過ぎて他でNBドロップあまりしないように調整ですかNCJ!!!

NB買いしかいないんですが!!!!!!!!

売りplzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

plzzと言えばチャイナさんがいませんな。

旧正月らしいですね(´-ω-`)

居れば居たでウザイ時もありますが居ないと静かすぎます…

気軽にPK出来る方々が居ないとオイラ的にはちょっと寂しい。
中華の居ない狩場で狩ってるからなのかもしれませんが(´・ω・`)

アルカイダも無くなっちゃって皆結構静かになっちゃったし…。

彼らとPVPするの密かに好きだったんですけどね…(´-ω-`)

大仁田さんどこ行っちゃったんですか(´・ω・`)?

最近祭りが無さ過ぎるぞっ!!!!!ヽ(`Д´)ノ

|

« ときめく歯医者さん | トップページ | 祝!ゴキブリ変身! »

コメント

お待たせしました。いよいよ再開!
サイトを更新しましたので、ぜひ遊びに来てください。

http://www.auto-mouse.com/

投稿: ウィザード  | 2006年1月26日 (木) 17時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10804/508866

この記事へのトラックバック一覧です: 96.5%。:

« ときめく歯医者さん | トップページ | 祝!ゴキブリ変身! »