« 2005年最後の日記 | トップページ | お年玉キタ━━(゜∀゜)━━! »

2006年1月 1日 (日)

2006年あけおめキタ━━(゜∀゜)━━!

2006年あけましておめでとうございます!

今年も宜しくお願いしますモジャ!(・∀・)

----------------カウントダウーンTV--------------

Giran

新年早々INしたらギラン人がイパーイ!

花火とパインと人と人と人と…

Daki

抱きまくら。Σ(゜∀゜)

2006年明けたらあらビックリ。

抱きまくらが落ちてました。

そんなこんなで昨年お世話になった皆様、これからお世話になる皆様、通りすがりのA様B様C様(ry、

今年も1年宜しくお願いします(`・ω・´)

今年も皆様にとって良き一年でありますようお祈り申し上げます(*´ー`)

----------------A HAPPY NEW YEAR--------------

新年早々鈴なしちゃんと鈴なしのご両親と初詣に連れていってもらいました!

多気山という山の上の神社に行ってきたのですがとてつもなく寒い。

寒さを我慢、遠いのを我慢、階段がとてつもないのを我慢してようやく到着。

上で皆線香たいてるキタ━━(゜∀゜)━━!

オイラ達も火つけて来ました(`・ω・´)

しっかし寒い。

お参りしてようやく待望のおみくじTIME!!!!!

種類が6種類ぐらいあってどれにしようか迷ったのですが天然石おみくじにケテーイ!

で。

…末吉…(;´Д`)

もう一つ、風水おみくじという面白そうなのがあったのでトライ。

…小吉…(´;ω;`)

ちなみに鈴は前者が小吉、後者が大吉でした。

ちきしょう毎年大吉引きやがってえええええええええええええええええええw

運分けてくれplzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

んで、帰り道。

鐘をつけるという事で皆でついてきました。

ンゴォォォォォォォォォォォォォン。

あと一歩で悟りの境地に入れそうですゴォォォォォン。

帰りに露天でチューハイが売ってたので買いました。

前日オイラは昼にカップラーメンを食べたっきりなので空腹状態。

なーんか酒の回り早いキタ━━(゜∀゜)━━!

というわけでよっぱでーーーーーーーーーーーーーーーーす!(寝ろ

国重ちゃんめんどくさいとか言って来なかったしーーーーー

アデン一周クラハンとかしてないで初詣行こうぜ寒いんだからさーーーー(もう訳が判らない

新年早々こんなん書いてていいのでしょうか…。

どいうわけでよっぱは寝ますおやすみなさい。

元旦のリネ日記はまた後ほど。(`・ω・´)

|

« 2005年最後の日記 | トップページ | お年玉キタ━━(゜∀゜)━━! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10804/199301

この記事へのトラックバック一覧です: 2006年あけおめキタ━━(゜∀゜)━━!:

» エロギャル画像掲示板 [エロギャル画像掲示板]
オカズにされたいギャル一覧 [続きを読む]

受信: 2006年9月11日 (月) 16時39分

» エロギャル画像掲示板 [エロギャル画像掲示板]
オカズにされたいギャル一覧 [続きを読む]

受信: 2006年9月14日 (木) 14時23分

« 2005年最後の日記 | トップページ | お年玉キタ━━(゜∀゜)━━! »