« アッチョンブリケ | トップページ | パチェムーチェ »

2006年1月15日 (日)

エロモアゾンビソルジャー

こんぬづわ。
最近寒い日が続いております。
道路が凍ったり滑ったり転んだり…つまづいたり?(・∀・)

そんなこんなで昨日のリネ。
あっちゅたんとコカをテイムしてDVCに行ってきましたw
↓ネタSS(*´ー`)
Kokko
階段を下りたら偶然同じ格好に…w
さあコッコッコ!

☆あっちゅたん講座☆
Kokano
コッコの中身はゲームマスターさんだそうです(´・ω・`)
恐ろしいですね…OTZ
低層のコカとか全部GM。
10FとかもうGMだらけ!!みたいなw
怖い怖いw

んでもって本日のリネ。
鈴なし甘寧ちゃんとダイア-をテイムして10Fペアの旅へ。
しかし!!!!
9Fで迷った。
二人とも方向音痴な為常に行ってる場所じゃないと道が分からない。
10Fに通じる階段に着いた瞬間、
ダイア-帰還。
んでもって…

鈴なし甘寧:ダイア-ウルフがレッドポーション(112)をくれました。

ジャイアンから行ったから赤Pが…wwwwwwww
ちなみにオイラのウルフちゃんにはあまり入っておりませんでした(´・ω・`)

鈴なしが落ちてからMTに来た鬼神丸国重ちゃんとイレース狩りの旅へ。
経験うますぎな51F層ペア。
玉と遺産を頂いていざ!!!!!
しかし痛いw
エルフが痛いw
コカ変身でも痛いwwwww
コケコケ言いますw
まだバフォれないので風属性じゃないとあまり引けませんです(´・ω・`)
はっきり言ってバフォじゃないと沸いたら死ねます。
行く人はご用心を。

50↓ペアなら、
オレP:白P=2:3でPOTは間に合うと思います。
ソルジャーのタゲ1ならOPで、2↑ならCPと言った所でしょうか。
ヒールは基本的に使わない方向で。
WIZさんのMPはTU用、基本的に引き役のエルフさんはPOTを使いましょう。(ただしタゲに耐えられない場合を除きます^^;)
lvの低いエルフさんはイレースがその分当たりにくいので玉はもう満載で。
オイラはMB装備してますがトロベルやオガベルのがいいかもしれません。
沸いたときにはWIZさんがイレースを待つのではなく(全部にかけて確認するのも困難でしょうし)少なくともWIZタゲ(ソルジャー優先)全部にはTUかけちゃってもイイと思います。
INT型WIZならイレース無しでもTUは当たるはず(´・ω・`)

今日はソルジャー4匹程度でしたが以前イベント中に3人で行った時はソルジャー10とか沸いて…(;´Д`)
鈴なしちゃんに引いて貰わなかったら多分PT全滅でしたOTZ
51Fだからと言ってナメてられませんな(´;ω;`)

今日は何度か死にかけましたが狩ってない割には中々ウマ-な一日でした(*´ー`)
ダイア-テイムしててHP3見えたりカオスソルジャーに追いまわされたり…w
ダメよ死ねません!!!w

という訳で本日の経験値…89.5%(サボりすぎ)
ところで朝方の2:30になってもウチの家族が誰も帰って来ないんですがwwwwww
何事でしょうwwwwwww

|

« アッチョンブリケ | トップページ | パチェムーチェ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10804/348600

この記事へのトラックバック一覧です: エロモアゾンビソルジャー:

« アッチョンブリケ | トップページ | パチェムーチェ »