« 新年会スペシャル | トップページ | (*´д`*)アァー »

2006年1月21日 (土)

寒~い冬は嫌いじゃ~

タイトルが日に日に適当になっていっておりますです。

今日のタイトルは同僚(先輩とも言うかもしれない)からの年賀状。

…年賀状書く習慣が無いから返してないんですよねー…・・・。

今はメール送れば済むし(ォィ

さて今日は鈴なしと鬼神丸のクランのリアル飲み会!

…だったのですがオイラ達3人は行けませんでした(´-ω-`)

7時半頃鈴なしがオイラの家に迎えに来たのですが、

栃木→渋谷

片道電車で何時間かかるのでしょう。

多分3時間位かかるのではないでしょうか。

飲み会開始は8時予定。

無理じゃん!www

てか終電で帰って来れないでしょう!

そして泊まる所もないでしょう!

という訳でオイラ達3人はキャンセル。

鈴なしの家でマターリとした夜を過ごしました( *´艸`)

鈴なしちゃんと国重ちゃんは見てると漫才みたいでオモシロスw

てか…

国重ちゃん何でタオル頭に巻いてるの?wwwwww

畑仕事してる農家のおばちゃんみたいだから!!残念!斬り~~~

でっかいマスクをしてそのせいでメガネが真っ白に曇ったり…

勉三さんじゃん!(キテレツ大百科)

それでコンビニ入ったらタイーホされるじぇ!!

いや~久しぶりにツボりましたw

国重ちゃん…アンタカワイイから大丈夫よ…( *´艸`)

----------------キリトリ--------------

そんな訳でリネ。(どんな訳で)

イレース仕様変更に伴い最近はテイムするのが面倒くさくなったのでペットと狩ってます。

廃猫を1匹連れてDVC1Fか2Fぐらいでウロウロしております。

1Fだと沸かな過ぎてぬるすぎる。

2Fは沸かない時と鬼沸きする時が極端。

経験が中々宜しいので最近は2Fにいる事が多くなってきております。

Zel_3

最近nしか出さないぞ~~~~~~!ヽ(`Д´)ノ

どうなってるんだNCJ!(八つ当たり

総入れ歯そう言えば緊急メンテがありましたねぇ…

中華のいる狩場にあまり行かないので判りませんが中華BANでしょうか…?w

お仕事してますねGMさん( *´艸`)

中華といえば夢幻にも行ってきましたw

火エリアか水エリアにいる事が多いのですが、

今日は大精霊にイッパイ会う日でした( *´艸`)

水精霊5、風1とユニ1に会えました(・∀・)

最初水の大精霊が2匹いて、1人で倒してみようと頑張ったのですが、

無理━━(゜∀゜)━━!

全茶で叫ぶとパラパラと人が集まってきましたw

水3匹ぐらい倒して、3匹目。

神キタ━━(゜∀゜)━━!

んでもってたんたぬきEND。

アデンでボーっとしてたら夢幻にいる知り合いからリスタ地点に風出てるよ!とWISが。

行くっきゃないか!!!(・∀・)

という訳で行って来ました!…が!

MP休憩している間に終わってしまったようでしたOTZ

仕方ないので全茶で「水h」というのが出ていたので再び水エリアへ。

イタ━━(゜∀゜)━━!

Mizu_1

キタ━━(゜∀゜)━━!

ちなみに一緒に写っておりますDEさんは中華でした(´-ω-`)

気づいて二人で排除しておきましたが…・・・・。

最近の中華は日本語を話すので全然分かりませんtt

明日仕事だ~。やる気出ナス。

月曜日の新年会が終われば長期休暇なのでそれまで我慢…(´-ω-`)

|

« 新年会スペシャル | トップページ | (*´д`*)アァー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10804/429071

この記事へのトラックバック一覧です: 寒~い冬は嫌いじゃ~:

« 新年会スペシャル | トップページ | (*´д`*)アァー »