« パソコンバグっててマジやばいhhh | トップページ | 7%。 »

2006年1月31日 (火)

バトンキタ━━(゜∀゜)━━!

冬に舞う銀華さんからバトンを頂きました☆

♪ブラインドタッチバトン♪

ルール
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま。「BackSpace」や「クリア」はご法度です。

早速行ってみましょうか…w

■生年月日を教えてください

1982年11月18日

■TV番組と言えば何?

SHOUBIZ COUNTDOWN   でしたっけ?
ホラ。週末(土曜かな?)の深夜にやってるアメリカの最新映画情報番組ですw
パイレーツオブカリビアンの続編にワクワクテカテカ。
ジャックスパロウカッコイイ~~(ノ∀`)

■カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

芸能関係には興味がないのでチンプンカンプンですtt
リアルでは堀江貴文。潔さがカッコイイ!
アッチの世界ではFF8のスコールとかFF10のアーロンの登場ムービー(腋毛hh)

可愛さならうちの猫が一番(ry

■辛い食べ物と言えば何?

マーラー火鍋。
マーとラーは漢字なのですが変換できませんtt
スーパーの麻婆豆腐とかが置いてある中華コーナーに売ってます。
辛いけど癖になる味w
辛いものが好きになれます(・∀・)

■あなたのチャームポイントを教えてください

しっぽ

■あなたの虫に対する思いを教えてください

虫嫌いです。触れません(´;ω;`)
特にミミズ系は見るのも嫌。
益虫なのでしょうがそれでも嫌ですtt

■カラオケの十八番は何? 歌手も教えてください

日本ブレイク工業社歌。
あとマイアヒ?
歌手は…歌手検索サイトでもググってくだs(ry

■5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

ぶらいんどったっちなんかよゆうだぜ!
変換デキナス。

■バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!

5人も…wどうしましょうwww

とりあえず~

とってもおもしろ~いネタ師アーンド我らが姐さん→あっちゅさん
痛い狩場でよく単騎しているのを見かけるあのお方→夏候玄さん
ノリのとってもいいよっぱな大将→ジグルトさん
いつも元気なお祭り系姉貴→sorakaitokkさん
とっても○○○で実は○なカワイイ系勇者→イセアさん

この5人の方にお渡ししますw
ここに気づいた&気が向いたらどうぞw
気づかない人いるだろ~な~wwww
ブログの無い人はこっそり心の中で( *´艸`)

宜しくお願いしまっす!w

|

« パソコンバグっててマジやばいhhh | トップページ | 7%。 »

コメント

たんたぬきで、お方は検索された!
実はきょうは、ここまでたんたぬきがお願いしたかも。

投稿: BlogPetのレイ | 2006年1月31日 (火) 16時12分

レイたん…w
検索したのかwww
ちなみにオイラはお願いなんてしてないz(ry
…したか…な?…??Σ(;´Д`)
レイたんイター(´-ω-`)

投稿: たんたぬき | 2006年2月 1日 (水) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10804/562341

この記事へのトラックバック一覧です: バトンキタ━━(゜∀゜)━━!:

« パソコンバグっててマジやばいhhh | トップページ | 7%。 »