« ここ数日のまとめその2 | トップページ | 2006年あけおめキタ━━(゜∀゜)━━! »

2006年1月 1日 (日)

2005年最後の日記

※31日の行動です。

Daidai

何かまた気前のいいムリアンキタ━━(゜∀゜)━━!

どうも皆様。たんたn(ryです。

相変わらずDVCに篭ってます。

かと思うとやっぱりまたこういう事もしています。

Hanabii

2人ぐらいの人がひたすら花火を消費なさっておりました。

特にグールの人。

イカス!(・∀・)

----------------ペア--------------

今日のペア様。

Sqq

今日も単騎&NT屋に飽きたので狩り相手ぼしゅー!

ニスロクさん。

やっぱり強い方です(`・ω・´)

殲滅力もGOOD!防御力もなかなか(・∀・)!

安心してタゲを任せられる人大好きです!

オイラACところ天ですから(´_ゝ`)

最初は2Fで狩ってたのですが二人ともMR100を出せるという事で深層でブルジョワになろうペア!

SQQをひたすら倒す倒す。

ニスロクさんに細木○子から「あと17匹でレアが出ます」とメールが来たので(ニスさん談

数を叫びながらガリガリガリガリ。

んで最後の17匹目。

ブルートキタ━━(゜∀゜)━━!

レア出さないこいつ(´・ω・`)

矢が無くなるまでレアレア言って狩ってた割にな~んも出ませんでしたOTZ

GMさん…お年玉にでっかいレアplzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

ニスロクさん、また遊んでくらはい(*´∇`)

QK無しでとっても楽しかったですにょ(*´ー`)

----------------キリトリ--------------

ニスさんと別れてから24Fに鈴なし甘寧ちゃんがいると言うので24Fへ。

途中で鬼神丸国重ちゃんも合流して経験値稼ぎ。

24

誰が廃人だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁwwwwwww

いじめだいじめwwww

心のいじめだwwww

まぁ50になるには廃モード入らないとショウガナインデスヨ(´・ω・`)

1日2%~3%狩らなきゃ落ち着かない(´・ω・`)

病気ですオイラ…OTZ

lv51ぐらいになったらもっと落ち着きますので(*´ー`)

だからGMさん経験値plzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

|

« ここ数日のまとめその2 | トップページ | 2006年あけおめキタ━━(゜∀゜)━━! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10804/199250

この記事へのトラックバック一覧です: 2005年最後の日記:

« ここ数日のまとめその2 | トップページ | 2006年あけおめキタ━━(゜∀゜)━━! »