« パチェムーチェ | トップページ | I wanna be your pop star »

2006年1月16日 (月)

エレメンタルファイヤー!!!!

何かのアニメの必殺技みたいですね( *´艸`)
あえて言うならテイルズ系。
テイルズオブエターニア。(古

火エルフさんに使う瞬間叫んで貰いたいものですw

さ~て。今週のサザエさん昨日のリネ。

コカがなかなか捕まらないので試しにイエティをDVCに連れて行ったのですが、ムリアンタゲ1でイエティハァハァ。

…弱…(;´Д`)

仕方ないので頑張ってコカをテイムして再びDVCへ。

いつも通り2Fでマターリ(*´ー`)

時間が来たのでTOIで解体してみると、

Zel_2

n…(´・ω・`)

狩りに飽きて(飽きるの早すぎだから)オーレンで水商売をしておりました。

鬼神丸国重ちゃんが遊びに来て、

キラキラ大爆発。

Nt

魔石60個ぐらいトータルで使ったようです。

無駄遣いイクナイキタ━━(゜∀゜)━━!

知り合いの方も結構遊びに来てくれて、数時間やってたかな…NT屋…。

こういう事してるからlvが上がらないんです。

もうメンドクサイから経験値をアデナで買いたい。

アガタから…経験復旧ではなく、

経験値を購入しますか?  Yes/NO   

みたいな!

ゲームになりませんな…w

さて、皆が飯落ちして再び暇になったのでDVでコッコさんをテイムして狩りをしてたら、知り合いのsorakaitokkさんから狩りのお誘いが。

まおーさんとポルポルさんと4人でDVC3Fに行ってきました。

暫らく狩って、メンバーに入りたいという方々がいるみたいなので一時帰還。

でメンバー追加で11Fへ。

11f1

(このメンバー+鬼神丸国重さん+あーにゃさん+柿の種さん)←SS取り損ねOTZ

18F(?)ぐらいまで上がったのですが途中で戦争に呼び出されちゃった方や落ちなくちゃいけなくなった方が出てこんな感じのメンバーに。

11f2

このメンバーで20Fまで行ってきましたとも!!!!

いあ…さすがに無理がありました…OTZ

低層ならともかく、DSのタゲ合わせに手間をとられる。

結果、殲滅が…+引き役も結構痛いOTZ

沸いて帰還せざるを得ませんでした(´-ω-`)

同じ時間にペアで狩っているアークレンジャーさんと金ナイトさんがいましたが…

辛くないのでしょうか…

という訳で皆さんお疲れ様でした!!!!(*´∇`)

帰還してPTを解散した後、11Fへダイア-テイムの旅に。

ダイア-を探しながら、『まっさかあの外人軍団いないだろ~な~…』等と思いながらひたすらテイムに勤しんでいた時、

気分が良くなりました。

気分が良くなりました。

気分が良くなりました。

外人イタ━━(゜∀゜)━━!

まだイタのかーーーーーーーーー!!!(↑で20Fに行った時に既にいました)

しかもヒールが飛んでくる。

いい感じなのでそのままテイムを続けようとイレースをかけた瞬間、

緑の柱上がったキタ━━(゜∀゜)━━!

しかも!

Yakumaのダイア-ウルフ。

取られた━━(゜∀゜)━━!

その後、何故かPTをしてきたのでキャンセ覚悟でそのままOK。

キャンセの代わりにヒールが来ました。

狩りをしている最中も、ダイア-ウルフが大好きとかずっと言ってました。

そういえば好きな人がいて(リネ内。名前は伏せておきます)結婚しているとかしていないとか。

その方ともお話することが出来ましたがなかなかYakumaは面白い人のようです…

てか実は日本人だろアンタ!!!w

Yakuma

そんなこんなでダイア-を2匹テイムした所で黄昏に帰っていきました。

何だったんだ…。

狩る気がENDしたので彼の残していったランプを並べてきました。

Ranpu11f

…暇人…(;´Д`)

----------------キリトリ--------------

さてさてやっとこさ本日の日記でござりゃんす。

コカをテイムして相変わらずのDVCです。

沸いてコカたんENDしちゃいましたtttttt

その後再テイムに向かうもなかなかテイムさせてくれないので偶然募集していた21層ツアーに参加させていただきました(*´ー`)

PT構成はこんな感じ。

30fpt

30F、イフが沸きます。

イフ4とか来た日にゃ奥さん。

死ねるwwwww

前衛じゃなくて良かっt(ry

という訳で今日の一枚。

ししりぃさんオイラあんな事言いましたが…

SSあまり取っていない事に後で気づきましたOTZ

こんなんですが宜しければどうぞ…tt

30f2

そんな愛の少ないキミにはこれだ!!ヽ(`Д´)ノ

Aiai2

アデンのティンプキン倉庫から上に行った掲示板を見ていらっしゃい!

愛の何たるかを学べます。

Aiai1

愛だぜバッチコーイ!!(何

|

« パチェムーチェ | トップページ | I wanna be your pop star »

コメント

大きい暇人や、皆さんお疲れや、前衛とかをムリアンタゲされた。


投稿: BlogPetのレイ | 2006年1月17日 (火) 15時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10804/367659

この記事へのトラックバック一覧です: エレメンタルファイヤー!!!!:

« パチェムーチェ | トップページ | I wanna be your pop star »