« アナ─(゜∀(  *  )─ル | トップページ | シアン山盛り »

2006年1月11日 (水)

バトンゲトズサ-

お友達のあっちゅさんからバトンが回ってキタ━━(゜∀゜)━━!

★印象バトン★

■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

あっちゅたん:
カワイイ感じのお方です( *´艸`)
ご本人様もブログもとにかくカワイイ(・∀・)
それと…
楽しい、否、面白いお方です(*´ー`)


■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください

あうあうあー

超適当

やる気ナッシング

ワガママ

ガキっぽい

■自分の好きな人間性について5つ述べてください

気遣いができる

ノリ命。お祭りダイスキ(・∀・)

溢れ出す煮汁ほんわかとした優しさ

全体を見ることができる

動物好き


■では反対に嫌いなタイプは?5つ述べてください

自分がエライと勘違いしているちょっとアレな人

いばる人

回りが引くほど変わり者or自己中

ケチをつける人(自分の価値観を押し付ける人)

人によって態度がコロコロ変わる人


■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

嫌いな奴にも暖かく接する事が出来るようになりたい…な・・・(絶対無理


■自分の事を慕ってくれる人に叫んでください

愛してマスカット!!!!!!!


■そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

15名って多くないか!?(゜Д゜)

え~い!面倒だっ!(ォィ

とりあえずここを見ている人でブログを持っている方でこのバトンを貰ったことが無いって人。
気が向いたら書いちゃってくださいな(*´ー`)

|

« アナ─(゜∀(  *  )─ル | トップページ | シアン山盛り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10804/303919

この記事へのトラックバック一覧です: バトンゲトズサ-:

« アナ─(゜∀(  *  )─ル | トップページ | シアン山盛り »