« 96.5%。 | トップページ | SS溜まってラグくて狩り出来ませんhhh »

2006年1月27日 (金)

祝!ゴキブリ変身!

さてさてここ二日間にあった事をば。

昨日の日記(だったら昨日書けとか突っ込まない!w)

地底湖ツアーに行ってきました(・∀・)

さすが地底湖沸きますなぁ…

試しにFAを取ってみたのですが痛すぎ…

スコ1匹でナイトメアぐらいの痛さでしょうか?

数体にBOXされて危うく逝きかけました(;´Д`)

Titeiko

もっとQS出たのですがSS撮るの失敗してしまいましたtt

5個ぐらい出たでしょうか。

中々地底湖ってイイのかもしれません( *´艸‘)

地底湖ツアーから帰って、61Fツアーに行こうとしたのですが…

人数が集まらないため中止に(´・ω・`)

風エルフさんとWIZさんとオイラの3人で48Fに行ってきました(・∀・)

いやね…・・・

無理wwwwwwww

沸きすぎて帰還しました(`・ω・´)

その後マターリDVCで狩ってると、あっちゅたんからWISが。

Tokkimekiattyu

ときめき歯科医院ってメイドカフェ…もといメイド歯医者だったらしいです( *´艸`)

例え萌えだとしても痛いモンは痛いのでしょう。

萌えで痛みを紛らすモジャ!(何

さてさて。黎明で狩ってるというので行ってみる事に(・∀・)

Reimei

にゃぁにゃぁ変身になってみたいです!(・∀・)

攻撃モーションはもちろん猫パンチで。

廃キャットだと尚宜しいですがそれは無いでしょうからn猫でも十分(*´д`*)

猫変身したいなぁ…w

黎明が混んでいたので海底にNBを出しに行く事に。

Kaitei

クラシアン?クラスタシアン?(・∀・)

とりあえず骸骨はキモイですなw

何故か二人ともオクスカ変身していますが何故でしょう?w

海底初心者なオイラにはよく分かりません(´・ω・`)

この日行ったので3回目(*´∇`)

Papu

大きな門ハケーン。

この先に竜がいるそうです…。

とてもティキンなオイラにはくぐる勇気がございませんが鱗が欲しい方は是非どうぞ。

この後、二人+鈴なし甘寧でDVCにも行ってきました(・∀・)

経験狩り経験狩り!!

今日の日記

朝からマターリDVC。

朝から夜までDVC。

さすがに飽きましたが経験はそれなりに宜しいとです( *´艸`)

朝。

DVCに鈴なし甘寧ちゃんとペア狩りでガリガリ。

Bdai

ムリアン様からプレゼントキタ━━(゜∀゜)━━!

珍しく気前のいいムリアンでした( *´艸`)

そういえば最近ムリアンのZEL&DAIドロップ率下がってません?w

今度は何をする気ですかNCJ…。

さて。お昼で鈴なしが落ちたのでオイラはガリガリ追い込み。

もちろんDV(ryで。

お陰様でウチの廃猫ちゃんが23lvになりました(・∀・)

かくれんぼ発言キタ━━(゜∀゜)━━!(ですよね?w

にゃ~ん、かくれんぼにゃ~ん?w

かーーーわーーーいーーーーいーーーー!!!(親バカ

そんなこんなで狩りをしているととあるDK様ハケーン!

Nikkijpg

毎度ありがとうございます(*´∇`)

オイラも恭士さんのコトを何度か見かけたりしておりますよぅw

恥晒しなアレとかコレとかそんなんですがこれからもエロくマターリやっていきますのでムフフ。

NBについてのご教授ありがと~ございます~(・∀・)

一応今目指しているlvが52なのでINTMAXとかオイラには無理そうですが是非ともオイラの分まで頑張って下さい!w

猫ちゃんを育てるのは砂漠が宜しいですぞ~w

あとはDVC…( *´艸`)

矢が無くなりかけたので帰還するとはたまた素敵なサキュ様ハケーン!

Nikkii_1

お尻がプリチーvなあちゅさんのお友達様こにゃにゃちわ~w

見られていたとは恥ずかしや( *´艸`)

おかしな事は出来ないって事ですな…w|壁|ω・´)コソッ

エロ発言とかもそろそろ慎まねばなりませんかね・・・・・w

リィンさんも狩り頑張って下さい(*´∇`)

ギランの片隅でコソーリ見学してま(ry

さてさて。99.5%となった所でラグが最高潮になったのでDVCから帰還し、エルモアへ。

エルモアでもヒールしたり光ったりすると画面が止まったりしましたtt

NCJの呪いキタ━━(゜∀゜)━━!

エルモアで会ったお友達のエルフたんにヒールを貰ったりしながらボチボチ狩り。

エピ4からエルモアマズくなりましたね…tt

マターリエルモアで狩ってると鈴なしちゃんからWISが。

おかえりなさい!(・∀・)

という訳で再びDVCで最後の追い込みをすることに。

Basaono

こんなの出たんですね…wwwww

トロールベルトよりドロップ率が低いそうです。

だったらベルト出せ!!!!!!!!!!wwwwww

…斧イラネ(´・ω・`)

残り99.9950ぐらいになり、せっかくなのでパインで上げる事にしました(・∀・)

TI船コンバットで遂にその瞬間が…

50

キタ━━(゜∀゜)━━!

遂にメェメェさんになれました(・∀・)

喜びを噛み締めつつ、今日も

【買い】 NB  WISPLZZ

買エネ。

しょうがないので泣く泣くNTに別れを告げ、再び風属性に。

Kaze

NTーーーーーーーーーーーーーーーー!!!tt

さようならTA連打の狩りよ、こんにちは台風さん。

折角なのでちょっと遊んでみました(・∀・)

Mtseirei

出してる精霊は水、でも魔法は風wwwwww

…失礼しました(´-ω-`)

そんなこんなでたぬもやーっと50になりました(*´∇`)

一緒に狩ってくれた方々、狩り中助けてくれた方々のお陰です(・∀・)

これからもたんたぬきを宜しくして下さいますか?(Y/Y)

選択の余地無し!w

|

« 96.5%。 | トップページ | SS溜まってラグくて狩り出来ませんhhh »

コメント

ご登録頂きありがとうございました。サイトは意見させていただきました。
申請頂いた内容を元に本登録を完了いたしましたのでご報告いたします。
またランキングに参加が可能となりましたのでランキングコードを下記よりご参照頂き参加をよろしくお願いいたします。

http://lineagelink.info/ranking/ranking.htm

今後とも更新頑張ってください。

投稿: LL管理人 | 2006年1月27日 (金) 04時14分

ヤギ(*∂。∂)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

久々に覗いてみると、HITなんて^^
偶然に(ノδ◇δ)ノびっくり!!


DK目指してこれからも頑張って下さいね~^^ノシ

投稿: みゅぅりあ@或鯖 | 2006年1月27日 (金) 06時23分

きゃぁぁぁぁぁ!!いつの間にめぇめぇになっちゃったのぉぉぉ!!!
びっくり(ノ゜⊿゜)ノ☆★☆★

50HIT(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。) 萌えめぇめぇおめでとぉ♪
あたしも、たぬたん見習って頑張ります(´・ω・`)b 多分・・・頑張る・・・w

てか、あたしのお尻がぷりちぃ~って・・・
いつたぬたんに見られたんだろう・・・(・-・)??? 
50お祝いは、あたしのお尻タッチでどう?w

投稿: あっちゅ | 2006年1月27日 (金) 09時10分

>LL管理人様
ご訪問ありがとうございます(・∀・)
LL様からのアクセス数が物凄い事になっておりましてビックリしております( *´艸`)
ランキングのリンクの件、了解ですw
更新もぼちぼち頑張っていきます故…
不束者ですが今後とも宜しくお願いします(*´∇`)
管理人様も管理等大変とは思いますが頑張って下さい(・∀・)


>みゅぅりあ様
はわわ!ありがとうございます!(ノ∀`)
オイラも結構頻繁にみゅぅさんの所にお邪魔させてもらっておりまする~♪
ワンコの可愛さにクラクラ(*´д`*)
ハイキャットみたいw(違

遂にここまで来てしまいました…www
属性も風にして以前みゅぅさんに教えて頂いた快感を味わう毎日ですw
ヤギのWWダッシュ早い!!(・∀・)
ギラン市場でよく走ってますが…文字の表示が追いつきませんhhhw

みゅぅさんを目指してこれからも頑張りますw
みゅぅさんも色々大変でしょうが、『頑張り過ぎない程度に』頑張って下さい!w
無理は禁物ですじゃ!(・∀・)b


>あっちゅ様
昨日遂になっちゃいました( *´艸`)
萌えめぇめぇありがと~ございますにゃ~んw
死なずに狩ってればlvアップは目の前ですじゃw
鉄屋になって下さいっ☆

あちゅたんのお尻も自爆王さんのお尻もミンナミンナぷりちぃ~ですじゃ!
…うふふ、触っちゃいますぞ~w(痴漢
爆さんは股間ね!(ヤメレ

ちびっこ探検隊は不滅ですじゃ!(・∀・)
また遊んでくらはい~☆
どこか探検しに行きましょうぞ!(*´ー`)
魔族の神殿とか…w(死ぬからヤメレw

投稿: たんたぬき | 2006年1月28日 (土) 03時20分

50祝い!ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトーごじゃりますぅー^^

ぇっと、はじめましてです。
うちの鬼嫁、ぃぁ、可愛いあっちゅがいつもお世話になっております。
これからも、どうぞよろしく可愛がってやってくださぃまし♪


投稿: PennyLane | 2006年1月29日 (日) 02時18分

>PennyLane様
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
初めまして!
いつもあちゅたんの日記で拝見しております♪
あちゅたんのプリ様ですな~☆
時々WBにいらっしゃるのを見て声をかけようかどうしようか迷っておりますムフフ。
お祝いありがとうございます~(・∀・)
やっとここまで来れました!( *´艸`)
鬼嫁、いやラブリーあちゅたんや旦那様とはこれからもお友達でござりましゅ!
ペニィさんもお友達になりません?w
今度是非3人で狩りにでも…w

投稿: たんたぬき | 2006年1月29日 (日) 12時01分

・・・・姫の魔の手がたぬたんのところにまで(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

ってのはウソでしてw

こうなったら、姫も巻き込んで、四角関係だ(何w
みんなで仲良くちびっこ探検隊だぁぁ!ww

投稿: あっちゅ | 2006年1月29日 (日) 23時03分

魔の手ですか(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)wwww

よし!みんなで仲良くちびっこ探検隊!
四角関係でGOですなw
愛し愛され振り振られ…( *´艸`)
大人の探検隊(ry

投稿: タンタヌキ | 2006年1月30日 (月) 02時22分

Lineage TOO8F hunt(Japanese ver)
ウイザードにて、サモンや魔法を駆使してます。...lineage lineage1 too リネージュ リネ リネージュ1 リネ1 象牙の塔 wizard ウイザード
http://www.lineagecojp.com/movie/mov0023.zip

投稿: 麻由妃 | 2008年1月 1日 (火) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10804/518335

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!ゴキブリ変身!:

« 96.5%。 | トップページ | SS溜まってラグくて狩り出来ませんhhh »