« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

2006年1月31日 (火)

バトンキタ━━(゜∀゜)━━!

冬に舞う銀華さんからバトンを頂きました☆

♪ブラインドタッチバトン♪

ルール
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま。「BackSpace」や「クリア」はご法度です。

早速行ってみましょうか…w

■生年月日を教えてください

1982年11月18日

■TV番組と言えば何?

SHOUBIZ COUNTDOWN   でしたっけ?
ホラ。週末(土曜かな?)の深夜にやってるアメリカの最新映画情報番組ですw
パイレーツオブカリビアンの続編にワクワクテカテカ。
ジャックスパロウカッコイイ~~(ノ∀`)

■カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

芸能関係には興味がないのでチンプンカンプンですtt
リアルでは堀江貴文。潔さがカッコイイ!
アッチの世界ではFF8のスコールとかFF10のアーロンの登場ムービー(腋毛hh)

可愛さならうちの猫が一番(ry

■辛い食べ物と言えば何?

マーラー火鍋。
マーとラーは漢字なのですが変換できませんtt
スーパーの麻婆豆腐とかが置いてある中華コーナーに売ってます。
辛いけど癖になる味w
辛いものが好きになれます(・∀・)

■あなたのチャームポイントを教えてください

しっぽ

■あなたの虫に対する思いを教えてください

虫嫌いです。触れません(´;ω;`)
特にミミズ系は見るのも嫌。
益虫なのでしょうがそれでも嫌ですtt

■カラオケの十八番は何? 歌手も教えてください

日本ブレイク工業社歌。
あとマイアヒ?
歌手は…歌手検索サイトでもググってくだs(ry

■5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

ぶらいんどったっちなんかよゆうだぜ!
変換デキナス。

■バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!

5人も…wどうしましょうwww

とりあえず~

とってもおもしろ~いネタ師アーンド我らが姐さん→あっちゅさん
痛い狩場でよく単騎しているのを見かけるあのお方→夏候玄さん
ノリのとってもいいよっぱな大将→ジグルトさん
いつも元気なお祭り系姉貴→sorakaitokkさん
とっても○○○で実は○なカワイイ系勇者→イセアさん

この5人の方にお渡ししますw
ここに気づいた&気が向いたらどうぞw
気づかない人いるだろ~な~wwww
ブログの無い人はこっそり心の中で( *´艸`)

宜しくお願いしまっす!w

| | コメント (2) | トラックバック (0)

パソコンバグっててマジやばいhhh

朝方までとあるDEさんとペアしておりました☆
24Fバフォペアハンでつ(ノ∀`)
21fbafo

しかしやはりオイラのMPがキツかったのでサキュってもらいガツガツ。
朝方の24Fの沸きにMP管理が難しくてOPで光りながらB2Swww
決して彼のACが低いわけではなくオイラの増殖が足りないだけのこと。
オイラの今の状態はペアといえばエルフ同士のペアが大半なのでMP管理はそんなに気にならなかったんですよぅ…
前衛とのペア用にCダイアリングと奇跡セットとGOPを買おうかどうか悩んでおります…。

21f

でも休憩1回で済んでよかった~w

24f2

そんな夢嫌でつwwwww

↑のペアで1.4%上げ、やっと安全圏になったので44Fにリベンジしに行きました☆

44f

やはり殲滅力が無いと沸きますな…
この後これ+r3とか来ましたtt
精霊が飛ばされて再び出すものの、気づいたら小さい精霊出してましたw
↑しばらく気づかなかった…www
何度か沸きましたがずっと外周を回って引きながら折り返したりして遊んでいるうちに気づいたら矢が1ケタにw
リベンジ成功!(・∀・)

MTに戻ってボーっとしているとお友達のsorakaitokkさん発見。
ネルファの所で二人で遊んでいると、外人さんに、
『Make Love?』って聞かれましたhhhhh
違いますってwww
意味分かってるんですかアンタwwww
暇なのでとりあえず42Fにでも行くことに。
41Fに飛んで…そらちゃんラグ落ち。
再びそらちゃんが戻って来て、そらちゃんのお友達の忍子さんも加わって再び42Fへ。
いぁ~やっぱ水エルフがいると断然楽になりますなぁw
早く水になりたい…w
暫らく3人でガツガツしていると何と忍子ちゃんが引退しちゃうというではありませんか。
しかもあと20分でタイチケ課金が切れるとか。
そうこうしているうちにあれよあれよと言う間にオイラと忍ちゃんが結婚式をすることに…w
ソラちゃんがオトコじゃなかったのでソラちゃんの代わりにオイラが( *´艸`)

聖堂についていざ!!!!…って時にちょうどタイチケEND…
『こんな別れってないよ…』と落ち込むみんな。

Wed1

と、そこへ式待ちをしている若いカップル発見。
ついでなので皆で参加させて頂きました☆
いにゃ~~すんごいラブラブでした(*´д`*)
ウラヤマシス(ノ∀`)
是非とも初夜頑張って下さいね( *´艸`)

Wed2

彼らの結婚式も終わり、さてどうしようか…と思っていると忍子ちゃんからWISが。
お兄さんのアカウントでキャラを作って戻って来たとの事。
いやぁ忍ちゃんいい子やわぁ(・∀・)
その垢も20分少々しか残り時間が無いという事で急いで式をすることに。
Wed3

うあああああ~~~結婚のコマンドを入れるとハートが出るんですね~w
瞬間しか出ないのでSS撮り損ねましたがこれはクセになりそう…(ヤバ
ハート滅茶苦茶かわいいですよ~w

という訳で初めての結婚式&一日だけのダンナでしたが楽しかったです!
忍子さん、2回しか会った事無かったけどすんごく楽しかったですw
楽しい時間をありがとう(*´∇`)
みんな待ってるのでまた気が向いたら戻って来てくださいw
それと、リアル頑張って下さいね☆

またお会いしましょう(・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月30日 (月)

1月ももうすぐ終わりでございます

ジェットバスに泡風呂の素を入れると凄まじい事になります。

どうも、風呂マニアのたんたぬきdeath。

今日はちょっと用事があったので朝~昼過ぎぐらいまでのIN。

MTでボーっとしてたら、お友達のNBCPさんハケーン!

ちょっとだけ狩ろうかという事になり、そのまま象牙8Fへ(・∀・)

7f

6f~7fの階段がキレイに飾りつけされておりました( *´艸`)

ランプがきっとイッパイ出る狩場なのでしょうw

OTのキャンドルのようにここでもアート魂炸裂w

8f

双子のエルフが突き進む。

と思いきや、彼は何とペーパーマン。

8F異常なしだそうであります(・∀・)ゞ

そんなこんなでちょっとだけ遊んでもらって落ちました(*´∇`)

NBたんまた遊んでくらはい☆

さてさて、何となく過ぎた1月ももうすぐ終わり、2月がやってきます。

2月といえば!

豆まきにそう…

バレンタインデー。

バレンタインデーと言えば…

イベントだにゃ!!!(*゜∀゜)=3

公式のメールサービス『Linage Timesのvol81(だったっけ?)』にはこう書いてあります。

『ゲームイベント『小さな恋の物語』の詳細は1月31日に公式サイトへUP予定です。』

詳しくはここ→Vol81.小さな恋の物語

今年もやってくるかなバレンタインデー!(・∀・)

去年まで常にネット環境にある状態ではなかったので参加した事がないバレンタインイベント。

今年は是非参加するぞ~!w

チョコ食いまくってやる!

カード買いまくってやる!

…小学生のお菓子のオマケみたいな発言…(;´Д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月29日 (日)

SS溜まってラグくて狩り出来ませんhhh

日記を書くようになってからSSを撮る習慣が大分身に付いてきた気がする今日この頃。

はいど~も~!キャラメルコーンを買ってきて幸せいっぱいのたんたぬきdeath☆

例によってまた2日間更新だったりするのですが許してくだs(ry

☆まずは昨日の日記☆

風に変えてからNTが使えなくなってしまったので引き狩りオンリーな狩場に行くことに。

そう、それは…火山!

実はスペックを満たしていないオイラにとっては微妙にキツい狩場だったりするのですがw

でっかい精霊を出してガリガリ狩ること10分。

…短っ(;´Д`)

常に48%ギリギリで狩ってるのですぐ重くなっちゃいますhhh

何気なく全茶を見ていたら、あの冬に舞う銀華さんがペアを募集しているではありませんか。

lvも同じだし属性も水属性。

よっしゃ攻守完璧!!(゜∀゜)

という事で早速WISしてみた所、オッケーのお返事キタ━━(゜∀゜)━━!

二人で火山で狩ることにしました( *´艸`)

久しぶりのNTぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!

そしてNBぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!

ダメよオイラ干からびちゃう(*´д`*)

ガリガリ狩っているとこんなものがポロっと出ました☆

Elementalfire

銀華さんごめんなさい…。

まだこれ売れませぇぇん(つД`)

火エルフさん少なすぎhh

重量オーバーの為一旦帰還して清算していると、全茶でツアー募集をしていたので早速二人で参加( *´艸`)

ノリがめちゃくちゃいいツアーでした(*^ー゜)b

40f

【私信】ツアーの皆様、掲載してもいいかの許可を取ったかどうか忘れてしまったので一応載せちゃいましたがもし『載せないで!!』という方がおられましたらオイラに便箋かWISを下さいませ。対処致しますのでうふふふ。

相変わらず40Fは沸きますな☆

この階には他に人が居なかったので余計に沸き沸きでした…w

しっかし!!!

31層マズくなりましたな!!!

前はZELとかポロポロ出たのに…。

ちなみにこのツアーでのZELドロップは2枚?(4枚かも…)でした。

Ero40f1
Ero40f2

銀華さんはこのツアーの紅一点だったので皆がセクハラw

&GMさん痴漢がいます対処おね|電柱|ω・`)

中々ノリのいいエッチなツアーでした( *´艸`)

他にもエロイ事を皆言ってる場面がありましたがくぁwせdrftgyふじこlp;@

ま!リネージュはエロがいっぱいいるって事で!!w

エロージュだ!!

皆飯落ちでツアーも終わっちゃったので単騎で44Fに行ってきました(・∀・)

44ftanki

結論

沸かなければマッタリ狩れる!

問題は竜です。

まぁゴーストなら2セットぐらい来た所でHP少ないので倒せますが竜が…。

詰まって暴走したらもうどうにもならない。

風のでっかい精霊なんかHP370ぐらいなのでワンキルでございます。

前に来た時より竜も幽霊も何だか強くなっている気がしてなりません。

オイラは幽霊2にBOXされると白P連打でも間に合わない事がございます。

だってオイラ、ほとんどフルゼルだもn(ry

TOIの敵どれだけ強化するつもりだNCJ!!!w

そうそう、お友達のイセアちゃんからプレゼントを頂いちゃいましたw

Iseatyaaan

ZEL&DAIセット(・∀・)

ありがとぉぉぉぉぉぉぉイセアちゃーーーーーん(*´∇`)

イセアちゃんのハゲ祝いのプレゼントの玉少なくてごめんなさいtt

本当は1000個ぐらいプレゼントしたかったのですが市場で売ってませんでしたhhhh

ついでにCP重くてごめんなさい(´-ω-`)

ZELは貼ろうかどうしようか迷ってた+3火手にペタり。

DAIは…+7BXBに貼ろうかな…どうしよ…wwww

さてさて、夜もふけてきたので我があまっつこと鈴なし甘寧ちゃんと44Fにペアで行ってきました(`・ω・´)

いや~~~やはりペアだと進み方に節操がないので沸く!!!!

沸いたら引くのはだ~れかな?

そう、我々風エルフでございます。

引き狩りに特化した属性である以上、他の人に引かせる訳にはいかない。

とりあえず全部の敵にファイアーアロー連打!

カンタマ&白Pで竜の間をすり抜けてゴーストを倒して竜を纏めて…

できるなら攻撃してる人の攻撃が当たりやすいよに障害物に注意して敵を引く。

風属性は弓エルフとしてのスキルが一番上がる属性なのかもしれません。

失敗すれば自分が死ぬし、死にたくなければ必死にやりますから( *´艸`)

やってるうちにセルとか知らないうちに身に付きますしw

水エルフをやってて引き狩りを忘れかけてただけに今回風にして良かったのかも…

水に比べればMPめっちゃきついですがtt

ま、オイラもヘタクソの中の一人ですけどね!!!アハハハハ(*゜∀゜)=3

Tanukinomori

ズブリジブリですかあまちゃんwww

ウチの森荒らすの禁止!!

自然破壊ハンターイ!!(*゜∀゜)=3

44f2zel

44Fペアの産物。

劣竜のZELドロップ率上がりました?w

ムリアンといい劣竜といい、前よりは出るようになりましたね(・∀・)

31F層のドロップ率が散らばったような…

バランスが良くなったのはいいことです( *´艸`)

何時かは見てなかったので分かりませんがすんごい夜中。

あっちゅたんとTIで探検してきました!

コンバットで某DKさんが挑戦者求む!とかやっていたり、

んもぅね、

\●ゞ\●ゞ エンジョイプレイ♪

Tibikkotankentai

オークってVT出すんですねwwwww

アデナ以外のドロップを初めて見ました( *´艸`)

普通に狩りしているのも楽しいですがこういうネタってやっぱり楽しいですな(*゜∀゜)=3

これが二人の素なのかもしれませんw

あちゅたん、またちみっこ探検隊しましょうぞ!

探検隊だけでなく狩りも誘ってくらはいな( *´艸`)

本日のバグ

Nazonohiyumi

崖の向こうをひたすら見ている火弓3兄弟。

一匹に攻撃しても他の兄弟は反応しませんでした。

(・∀・)オモシローイ!

☆今日の日記☆

PIにて。

Soulcristal

遂に念願のソウル栗を手に入れました(・∀・)

今まで持ってなかったので墓ツアーとかで皆に手間を取らせちゃってアレでしたがようやく…w

赤いバーが古代の精霊についておりますが決して古代の精霊とPTとかではありませんのでうわなにをするくぁwせdrftgyふじこlp;@

…ゲフン。

そのままあまっつと地底湖ペアしてきました☆

Titeiko_1

ちょっと前にツアーで行った海の中。

うっかりFAを取って何度か死にかけたあの地底湖です。

精霊が出せないあの地底湖。

リザードマンは単体だとそんなに痛くはありません。

あんこうさんも痛くありません。

スコはちょっと痛い。

カニもスコと同じくらい。

問題は亀。

二人で攻撃して倒すのに2分程度かかりました。

1回目はエンタ+EFD(風)+EM+WB+(沸いてるときはEM+カーブラ)

2回目はエンタ+EFDのみ

1回目の魔法フルの時は結構痛く無かったですが2回目はやはり痛かった…

↑のSSは2回目の時です。

二人ともMPEND&鈴POT消費&オイラもヒールの為B2S+POT消費。

亀ウザス。

とりあえず、地底湖は仲間意識がウザイですな。

仲間意識ウザさランキング

1ゲイザー一家(ゲイザー1、リザ3)

2亀(めっちゃ固いtt)

3カニ(いっぱい来ると困る)

んでもって!沸きますた。

1回目の沸きはDKさんに手伝ってもらって何とか処理しましたが2回目は無理でしたOTZ

それで帰還した場所なんですが…

Doko1

場所は『洞窟』。

どこやねん!w

面白い敵がいっぱいいました(・∀・)

燃えていないホンケロとか、でっかいムリアンとかダイア-熊とか狼とか…etc

ドロップもゴミがイパーイ!

ケルベロスの毛、ダイア-バットの牙、…・・・・・

どうしろと?w

とりあえず、倉庫の容量増やしましょうよ。

Doko2

エピ4のムービーのあの場面を思わせるような崖、

何だかでっかいつり橋、

巨大ムリアン

このムリアンはでっかいですがDVCのアレよりは全然痛くありません。

同じくダイア-ウルフやダイア-熊も全然弱いです。

一体ここは何なのでしょう?

Doko3

隠れ里かもしれませんw

あまっつが帰還して、ちょっとだけ冒険してみようと辺りをウロウロしてみました。

すると…DKさんハケーン!

DKさんなら分かるかもしれない!

ここはどこなのか聞いてみると、分からないので出口を探している・・・との答えがw

この日、再びギランで彼(彼女?)にお会い出来ましたが結局出口は見つからなかった…らしいですw

一体あそこはどこなんでしょうhhhhhhhh

謎の場所から帰ってあまっつと経験狩りにDVC5F(6F??←アルツ)へ。

Dvczel

うん。ムリアンうまーい!

nでしたが…。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年1月27日 (金)

祝!ゴキブリ変身!

さてさてここ二日間にあった事をば。

昨日の日記(だったら昨日書けとか突っ込まない!w)

地底湖ツアーに行ってきました(・∀・)

さすが地底湖沸きますなぁ…

試しにFAを取ってみたのですが痛すぎ…

スコ1匹でナイトメアぐらいの痛さでしょうか?

数体にBOXされて危うく逝きかけました(;´Д`)

Titeiko

もっとQS出たのですがSS撮るの失敗してしまいましたtt

5個ぐらい出たでしょうか。

中々地底湖ってイイのかもしれません( *´艸‘)

地底湖ツアーから帰って、61Fツアーに行こうとしたのですが…

人数が集まらないため中止に(´・ω・`)

風エルフさんとWIZさんとオイラの3人で48Fに行ってきました(・∀・)

いやね…・・・

無理wwwwwwww

沸きすぎて帰還しました(`・ω・´)

その後マターリDVCで狩ってると、あっちゅたんからWISが。

Tokkimekiattyu

ときめき歯科医院ってメイドカフェ…もといメイド歯医者だったらしいです( *´艸`)

例え萌えだとしても痛いモンは痛いのでしょう。

萌えで痛みを紛らすモジャ!(何

さてさて。黎明で狩ってるというので行ってみる事に(・∀・)

Reimei

にゃぁにゃぁ変身になってみたいです!(・∀・)

攻撃モーションはもちろん猫パンチで。

廃キャットだと尚宜しいですがそれは無いでしょうからn猫でも十分(*´д`*)

猫変身したいなぁ…w

黎明が混んでいたので海底にNBを出しに行く事に。

Kaitei

クラシアン?クラスタシアン?(・∀・)

とりあえず骸骨はキモイですなw

何故か二人ともオクスカ変身していますが何故でしょう?w

海底初心者なオイラにはよく分かりません(´・ω・`)

この日行ったので3回目(*´∇`)

Papu

大きな門ハケーン。

この先に竜がいるそうです…。

とてもティキンなオイラにはくぐる勇気がございませんが鱗が欲しい方は是非どうぞ。

この後、二人+鈴なし甘寧でDVCにも行ってきました(・∀・)

経験狩り経験狩り!!

今日の日記

朝からマターリDVC。

朝から夜までDVC。

さすがに飽きましたが経験はそれなりに宜しいとです( *´艸`)

朝。

DVCに鈴なし甘寧ちゃんとペア狩りでガリガリ。

Bdai

ムリアン様からプレゼントキタ━━(゜∀゜)━━!

珍しく気前のいいムリアンでした( *´艸`)

そういえば最近ムリアンのZEL&DAIドロップ率下がってません?w

今度は何をする気ですかNCJ…。

さて。お昼で鈴なしが落ちたのでオイラはガリガリ追い込み。

もちろんDV(ryで。

お陰様でウチの廃猫ちゃんが23lvになりました(・∀・)

かくれんぼ発言キタ━━(゜∀゜)━━!(ですよね?w

にゃ~ん、かくれんぼにゃ~ん?w

かーーーわーーーいーーーーいーーーー!!!(親バカ

そんなこんなで狩りをしているととあるDK様ハケーン!

Nikkijpg

毎度ありがとうございます(*´∇`)

オイラも恭士さんのコトを何度か見かけたりしておりますよぅw

恥晒しなアレとかコレとかそんなんですがこれからもエロくマターリやっていきますのでムフフ。

NBについてのご教授ありがと~ございます~(・∀・)

一応今目指しているlvが52なのでINTMAXとかオイラには無理そうですが是非ともオイラの分まで頑張って下さい!w

猫ちゃんを育てるのは砂漠が宜しいですぞ~w

あとはDVC…( *´艸`)

矢が無くなりかけたので帰還するとはたまた素敵なサキュ様ハケーン!

Nikkii_1

お尻がプリチーvなあちゅさんのお友達様こにゃにゃちわ~w

見られていたとは恥ずかしや( *´艸`)

おかしな事は出来ないって事ですな…w|壁|ω・´)コソッ

エロ発言とかもそろそろ慎まねばなりませんかね・・・・・w

リィンさんも狩り頑張って下さい(*´∇`)

ギランの片隅でコソーリ見学してま(ry

さてさて。99.5%となった所でラグが最高潮になったのでDVCから帰還し、エルモアへ。

エルモアでもヒールしたり光ったりすると画面が止まったりしましたtt

NCJの呪いキタ━━(゜∀゜)━━!

エルモアで会ったお友達のエルフたんにヒールを貰ったりしながらボチボチ狩り。

エピ4からエルモアマズくなりましたね…tt

マターリエルモアで狩ってると鈴なしちゃんからWISが。

おかえりなさい!(・∀・)

という訳で再びDVCで最後の追い込みをすることに。

Basaono

こんなの出たんですね…wwwww

トロールベルトよりドロップ率が低いそうです。

だったらベルト出せ!!!!!!!!!!wwwwww

…斧イラネ(´・ω・`)

残り99.9950ぐらいになり、せっかくなのでパインで上げる事にしました(・∀・)

TI船コンバットで遂にその瞬間が…

50

キタ━━(゜∀゜)━━!

遂にメェメェさんになれました(・∀・)

喜びを噛み締めつつ、今日も

【買い】 NB  WISPLZZ

買エネ。

しょうがないので泣く泣くNTに別れを告げ、再び風属性に。

Kaze

NTーーーーーーーーーーーーーーーー!!!tt

さようならTA連打の狩りよ、こんにちは台風さん。

折角なのでちょっと遊んでみました(・∀・)

Mtseirei

出してる精霊は水、でも魔法は風wwwwww

…失礼しました(´-ω-`)

そんなこんなでたぬもやーっと50になりました(*´∇`)

一緒に狩ってくれた方々、狩り中助けてくれた方々のお陰です(・∀・)

これからもたんたぬきを宜しくして下さいますか?(Y/Y)

選択の余地無し!w

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006年1月26日 (木)

96.5%。

おいしそうなテンプレがあったので変えてみました(・∀・)

あ~~~キャラメルコーン食いてええええええええw

そろそろ課金が切れるのでコンビニに行って払うついでにキャラメルコーンでも狩って買ってきますかね…( *´艸`)

てかね!

NB4Mでも買えないってどういう事よ!!!!!!w

神殿でドロップ出され過ぎて他でNBドロップあまりしないように調整ですかNCJ!!!

NB買いしかいないんですが!!!!!!!!

売りplzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

plzzと言えばチャイナさんがいませんな。

旧正月らしいですね(´-ω-`)

居れば居たでウザイ時もありますが居ないと静かすぎます…

気軽にPK出来る方々が居ないとオイラ的にはちょっと寂しい。
中華の居ない狩場で狩ってるからなのかもしれませんが(´・ω・`)

アルカイダも無くなっちゃって皆結構静かになっちゃったし…。

彼らとPVPするの密かに好きだったんですけどね…(´-ω-`)

大仁田さんどこ行っちゃったんですか(´・ω・`)?

最近祭りが無さ過ぎるぞっ!!!!!ヽ(`Д´)ノ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年1月25日 (水)

ときめく歯医者さん

あらビックリ。

起きてみると何とお昼の2時を回っているじゃありませんか。

昨日から14時間も寝ておりました。こんにちは。たんたぬきですOTZ

さて今日はというと…

母と近所の温泉に行ってきました(´-ω-`)

ごくごく小さな温泉でおじいちゃんおばあちゃんの多い所です。

夜までずっと居てマターリしてきました( *´艸`)

んでもってリネはと言うと…

やっとこさ95%を超えました~~~!!ドンドンパフパフ

DVCで狩って夢幻をお散歩して、飽きたので戦争を見学に…

アデン城で迷って戦闘している場所が分からないので同じく戦争をしていたハイネに行く事に。

途中で何かキタ━━(゜∀゜)━━!

Tm

テイム…(゜Д゜)

NB出してよラミ姉さん…(´-ω-`)

ハイネ城入り口に着いたはいいものの、『戦争中につき立入禁止』という便箋が…tt

入っちゃダメですか…そーーーですか…。

----------------キリトリ--------------

そういえばさ!!!

ウチの近くに歯医者さんが出来たんですが!!!

Tokimeki

ときめき☆歯科医院。

どーーーーーーよこれ??wwwwwwwww

一体歯医者のどの辺でときめいたらイイんですか…?

カッコイイお医者さんとか美人の看護婦さんが居るのでしょうか?

もしかしたらすっごいテクニシャンな歯科技工士さんがいるのかも…

名前からしてちょっと入るのに勇気がいるこの歯医者さん、

オイラには入る勇気が御座いません。

激しく調査依頼。

誰か行ってみてくらはい( *´艸`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月24日 (火)

猫はこたつで丸くなる♪

Yuki

朝起きてみるとびっくり!

雪が軽く積もっておりました( *´艸`)

9時出勤だったので急いで仕度をして、徒歩で会社へ。

遅刻者もイパイいた年に一度の大掃除はマターリモードで。

さて大掃除も終わって解散して…

今日は新年会☆

何故か『盛り上げ隊』のタスキ(?)をかけられたオイラはハメを外して飲みまくりました( *´艸`)

一人で3種類ぐらい酒を注文して…多分社内で一番飲んでたと思われます…tt

飲みまくって二次会のカラオケをやる頃には声が枯れてきてましたOTZ

ゴツイ課長の男泣きとかマジメな社員さんのあんな癖こんな癖を見ることが出来て楽しかった~( *´艸`)

三次会にちょっとだけ顔を出して鈴なし甘寧タンにお迎えに来てもらって帰りました。

あまっつ!ありが㌧&スマヌカッタ…(´-ω-`)

一緒に来た国重ちゃんのほっぺが柔らかくてプニプニしてて癖になりそうなのはここだけの秘密です。

…ね-…国重ちゃん…wwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月23日 (月)

ハッピーキャティー

ここの資格を取ってみたい。

AFAA JAPAN

○年前、ウチの上司もエアロの資格をここで取ったらしい。

時間的な余裕も金銭的な余裕も体力も無いオイラにはもうちょっと先になりそうですがOTZ

休みも部活をやらなければならないのが嫌で運動部に入らなかった学生時代。

運動自体は嫌いではないのですが…せっかくの休みに学校行くの嫌じゃないですか?w

休んだ気がしないし…(´-ω-`) スキナコトシタイモン

そんなオイラも最近、水泳のバタフライが何とか形になってきました。

色々な人達に教わりながら…w

時には子供たちに滅茶苦茶にされながら…w(その子達のおばあちゃんが色々な物をくれるからいいのですがw)

そんなこんな適当なオイラですが将来的に何がしたいのかと言うと…

決まってません(´-ω-`) ゲンジツトウヒ

本当は美容師学校に行けば良かったなと後悔しつつ、今に至ります・。・

さてと。

明日は会社の大掃除の後新年会&ウチの課長の送別会だ~~~~~!!!

飲むぞ~~~~~ヾ(゜∀゜)ノ ハッスルハッスル!!

課長潰すぞ~~~~~~~~!!(・∀・) チゴイネ!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年1月22日 (日)

(*´д`*)アァー

DVC6Fで鈴なしとペアしてきました。

3F階段で隣のサキュバスさんがENDして敵がワサッと来てみたり、

6FでSQQ1、SQ3、ブルート3…追加で何か数匹痛そうなモンスが見えたり(帰ったので分からないOTZ)

2Fで単騎している時にムリアンが異常に沸いてPOTが白しか無くなって通りすがりのPTさんにヒールを頂いたり…

今日は沸き沸きでした( *´艸`)

そしてプチレア。

Zel_4

オリムの値段が最近上がったアレ。

出過ぎるのでSSを撮るのも忘れかけるアレ。

そうその名はNゼル…www

----------------キリトリ--------------

今日のピタリ賞

94

(*´д`*)アァー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月21日 (土)

寒~い冬は嫌いじゃ~

タイトルが日に日に適当になっていっておりますです。

今日のタイトルは同僚(先輩とも言うかもしれない)からの年賀状。

…年賀状書く習慣が無いから返してないんですよねー…・・・。

今はメール送れば済むし(ォィ

さて今日は鈴なしと鬼神丸のクランのリアル飲み会!

…だったのですがオイラ達3人は行けませんでした(´-ω-`)

7時半頃鈴なしがオイラの家に迎えに来たのですが、

栃木→渋谷

片道電車で何時間かかるのでしょう。

多分3時間位かかるのではないでしょうか。

飲み会開始は8時予定。

無理じゃん!www

てか終電で帰って来れないでしょう!

そして泊まる所もないでしょう!

という訳でオイラ達3人はキャンセル。

鈴なしの家でマターリとした夜を過ごしました( *´艸`)

鈴なしちゃんと国重ちゃんは見てると漫才みたいでオモシロスw

てか…

国重ちゃん何でタオル頭に巻いてるの?wwwwww

畑仕事してる農家のおばちゃんみたいだから!!残念!斬り~~~

でっかいマスクをしてそのせいでメガネが真っ白に曇ったり…

勉三さんじゃん!(キテレツ大百科)

それでコンビニ入ったらタイーホされるじぇ!!

いや~久しぶりにツボりましたw

国重ちゃん…アンタカワイイから大丈夫よ…( *´艸`)

----------------キリトリ--------------

そんな訳でリネ。(どんな訳で)

イレース仕様変更に伴い最近はテイムするのが面倒くさくなったのでペットと狩ってます。

廃猫を1匹連れてDVC1Fか2Fぐらいでウロウロしております。

1Fだと沸かな過ぎてぬるすぎる。

2Fは沸かない時と鬼沸きする時が極端。

経験が中々宜しいので最近は2Fにいる事が多くなってきております。

Zel_3

最近nしか出さないぞ~~~~~~!ヽ(`Д´)ノ

どうなってるんだNCJ!(八つ当たり

総入れ歯そう言えば緊急メンテがありましたねぇ…

中華のいる狩場にあまり行かないので判りませんが中華BANでしょうか…?w

お仕事してますねGMさん( *´艸`)

中華といえば夢幻にも行ってきましたw

火エリアか水エリアにいる事が多いのですが、

今日は大精霊にイッパイ会う日でした( *´艸`)

水精霊5、風1とユニ1に会えました(・∀・)

最初水の大精霊が2匹いて、1人で倒してみようと頑張ったのですが、

無理━━(゜∀゜)━━!

全茶で叫ぶとパラパラと人が集まってきましたw

水3匹ぐらい倒して、3匹目。

神キタ━━(゜∀゜)━━!

んでもってたんたぬきEND。

アデンでボーっとしてたら夢幻にいる知り合いからリスタ地点に風出てるよ!とWISが。

行くっきゃないか!!!(・∀・)

という訳で行って来ました!…が!

MP休憩している間に終わってしまったようでしたOTZ

仕方ないので全茶で「水h」というのが出ていたので再び水エリアへ。

イタ━━(゜∀゜)━━!

Mizu_1

キタ━━(゜∀゜)━━!

ちなみに一緒に写っておりますDEさんは中華でした(´-ω-`)

気づいて二人で排除しておきましたが…・・・・。

最近の中華は日本語を話すので全然分かりませんtt

明日仕事だ~。やる気出ナス。

月曜日の新年会が終われば長期休暇なのでそれまで我慢…(´-ω-`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月20日 (金)

新年会スペシャル

今日のびっくりした事。

片乳の出てるおばちゃんがいた。

いやエロとかその以前にただ純粋にびっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ アベシ!

オバチャン…ガンガレ…。

----------------立入禁止--------------

さ~てさてリネ。

ここの所リアルで遊んでいるせいかあまりリネにINできましぇん(´・ω・`)カナシス

レベルアップはいつになるのか…。

そしてNBが買えない。

3.5Mの売りはいっぱいありますが…いくら何でも高いでしょ(´-ω-`)カワン

とりあえず NB 3Mで買います 売りたい方はオイラにWISなり便箋なり下さいませ(・∀・)ネッ!

現在の相場は2.9って出てますがどうなんでしょう。サガッテキターーーーーー!

ギリギリまで買えなかったらしょうがないので3.5で買っちゃうか風エルフになるか…

さあ運命の分かれ道!ダダダダーン

----------------キリトリ--------------

とりあえず車が欲しい。

これ→ホンダのWOWCONCEPT。

デザインも肉球とか骨とか付いててカワイイ(*´д`*)

運転席の前のスペースに猫を乗せてドライブしたーい☆

…マズハ免許ダナ…OTZ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年1月19日 (木)

I wanna be your pop star

平井健ですか。

鈴なしちゃんがカラオケで歌ってくれたのですが、

プロモビデオツボったwwwwwww

画面から目が離せませんでした( *´艸`)

キモオモシロイwwww

----------------キリトリ--------------

さてさて何かうちのお客さん達(オバ様オジ様がほとんど)が面白いことを話していました。

ノリのすこぶるイイおばさん達なのですが、その話し方がもう奥さん!

話題はお産。

おばちゃんA:『お産なんてすぐだから!w私なんか5分ぐらいでサッと出ちまったよ(・∀・)b』

おばちゃんB:『なにそれ巨大ウンコみたいねwwwwwww』

おばちゃんA:『巨大ウンコみたいなもんよwwww』

ちょwwwwwww

人は年を取ると面白い人になるみたいですwww

あんな感じに年取りたい( *´艸`)

----------------キリトリ--------------

Tira

自爆王さんのチラリズム。

えろい。(何がw

----------------キリトリ--------------

Gomiokiba

オイラがいつもTMを解体している場所。(開放して倒すのが面倒だから

ゴミ置き場になってる…w

見えるワンドはほとんどエボニではなく何故かパイン。

メイポもイパイ落ちてましたw

とりあえずボウとマジ黒放置してきました(`・ω・´)

----------------キリトリ--------------

Sktbot

SKT市場はBOT置き場のようです。

数字とか英字のエルフ置き場。

キモ…w

----------------キリトリ--------------

マジクロを買うときに買った+6エルブンクロークが売れました。

んで買った方からWISが。

Ecoe7

とりあえずオイラの品は良く燃えますので焚き火には最適かと(違

----------------キリトリ--------------

とりあえずNBが買えない。

売りがあってもバカみたいに高い。

とりあえず今ぐらいなら3M↓で買えると思うのでひたすら全茶。

買い NB WISPLZZ

Suisyoutanuki

精霊魔法たんたぬき。

アホの魔法ですよきっと( *´艸`)

テクマクマヤコン、テクマクマヤコン☆(古いから

----------------キリトリ--------------

DVCに行こうとしたらブログペット関係で知り合いになったジグルトさんご一行様ハケーン!

こんなお言葉を頂きました( *´艸`)

Jigujigu

恥ずかしいです…

そしてありがとうございます…(*´д`*)

----------------キリトリ--------------

シリだかどこだか忘れましたが2ヶ所ぐらいサーバー巡ってきました。

とりあえずlvを上げようとかそんなんではなく、

女エルフでひたすらalt+2連打してるだけですがwwww

イヒヒハハ!イヒヒハハ!イヒヒハハ(゜∀゜)

モヒョヒョヒョヒョヒョヒョ~(ω゜∀゜)ω

最後に行った鯖で変な外人ハケーン。

気合が足りないのでDKさんにエボニで殺されてました。

Ihihihaha

死んでも愛を語る外人さん。

でも女DEですけどね!!ww

同性結婚が認められない以上、突き進むは茨の道。

世の中険しいわよ!w

という事で外人さんがリスタした瞬間落ちました(´・ω・`)ノシ <マタネ…ゴメンポ

…本当は眠いだけなんですけどね…w

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年1月16日 (月)

エレメンタルファイヤー!!!!

何かのアニメの必殺技みたいですね( *´艸`)
あえて言うならテイルズ系。
テイルズオブエターニア。(古

火エルフさんに使う瞬間叫んで貰いたいものですw

さ~て。今週のサザエさん昨日のリネ。

コカがなかなか捕まらないので試しにイエティをDVCに連れて行ったのですが、ムリアンタゲ1でイエティハァハァ。

…弱…(;´Д`)

仕方ないので頑張ってコカをテイムして再びDVCへ。

いつも通り2Fでマターリ(*´ー`)

時間が来たのでTOIで解体してみると、

Zel_2

n…(´・ω・`)

狩りに飽きて(飽きるの早すぎだから)オーレンで水商売をしておりました。

鬼神丸国重ちゃんが遊びに来て、

キラキラ大爆発。

Nt

魔石60個ぐらいトータルで使ったようです。

無駄遣いイクナイキタ━━(゜∀゜)━━!

知り合いの方も結構遊びに来てくれて、数時間やってたかな…NT屋…。

こういう事してるからlvが上がらないんです。

もうメンドクサイから経験値をアデナで買いたい。

アガタから…経験復旧ではなく、

経験値を購入しますか?  Yes/NO   

みたいな!

ゲームになりませんな…w

さて、皆が飯落ちして再び暇になったのでDVでコッコさんをテイムして狩りをしてたら、知り合いのsorakaitokkさんから狩りのお誘いが。

まおーさんとポルポルさんと4人でDVC3Fに行ってきました。

暫らく狩って、メンバーに入りたいという方々がいるみたいなので一時帰還。

でメンバー追加で11Fへ。

11f1

(このメンバー+鬼神丸国重さん+あーにゃさん+柿の種さん)←SS取り損ねOTZ

18F(?)ぐらいまで上がったのですが途中で戦争に呼び出されちゃった方や落ちなくちゃいけなくなった方が出てこんな感じのメンバーに。

11f2

このメンバーで20Fまで行ってきましたとも!!!!

いあ…さすがに無理がありました…OTZ

低層ならともかく、DSのタゲ合わせに手間をとられる。

結果、殲滅が…+引き役も結構痛いOTZ

沸いて帰還せざるを得ませんでした(´-ω-`)

同じ時間にペアで狩っているアークレンジャーさんと金ナイトさんがいましたが…

辛くないのでしょうか…

という訳で皆さんお疲れ様でした!!!!(*´∇`)

帰還してPTを解散した後、11Fへダイア-テイムの旅に。

ダイア-を探しながら、『まっさかあの外人軍団いないだろ~な~…』等と思いながらひたすらテイムに勤しんでいた時、

気分が良くなりました。

気分が良くなりました。

気分が良くなりました。

外人イタ━━(゜∀゜)━━!

まだイタのかーーーーーーーーー!!!(↑で20Fに行った時に既にいました)

しかもヒールが飛んでくる。

いい感じなのでそのままテイムを続けようとイレースをかけた瞬間、

緑の柱上がったキタ━━(゜∀゜)━━!

しかも!

Yakumaのダイア-ウルフ。

取られた━━(゜∀゜)━━!

その後、何故かPTをしてきたのでキャンセ覚悟でそのままOK。

キャンセの代わりにヒールが来ました。

狩りをしている最中も、ダイア-ウルフが大好きとかずっと言ってました。

そういえば好きな人がいて(リネ内。名前は伏せておきます)結婚しているとかしていないとか。

その方ともお話することが出来ましたがなかなかYakumaは面白い人のようです…

てか実は日本人だろアンタ!!!w

Yakuma

そんなこんなでダイア-を2匹テイムした所で黄昏に帰っていきました。

何だったんだ…。

狩る気がENDしたので彼の残していったランプを並べてきました。

Ranpu11f

…暇人…(;´Д`)

----------------キリトリ--------------

さてさてやっとこさ本日の日記でござりゃんす。

コカをテイムして相変わらずのDVCです。

沸いてコカたんENDしちゃいましたtttttt

その後再テイムに向かうもなかなかテイムさせてくれないので偶然募集していた21層ツアーに参加させていただきました(*´ー`)

PT構成はこんな感じ。

30fpt

30F、イフが沸きます。

イフ4とか来た日にゃ奥さん。

死ねるwwwww

前衛じゃなくて良かっt(ry

という訳で今日の一枚。

ししりぃさんオイラあんな事言いましたが…

SSあまり取っていない事に後で気づきましたOTZ

こんなんですが宜しければどうぞ…tt

30f2

そんな愛の少ないキミにはこれだ!!ヽ(`Д´)ノ

Aiai2

アデンのティンプキン倉庫から上に行った掲示板を見ていらっしゃい!

愛の何たるかを学べます。

Aiai1

愛だぜバッチコーイ!!(何

| | コメント (1) | トラックバック (0)

パチェムーチェ

やっと来ました90.5%(`・ω・´)
相変わらずやる気の無いエルフその名はたんたぬき。
だってテイム難しいんだも~ん。
ラグくて普通に画面止まるんだも~ん。
オーレンでNT屋やってる時間のが長いのです。

万が一lv50になったらブログのアドレス変えるかもしれません。
ココログさんも悪くは無いのですが自由すぎる分レイアウトを考えるのがめんどくさくて。
タグを使いすぎるせいですがね!!!www

まだ検討中ですが以前使ってたヤプログさんに移動するかも…

未定ですが!(・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月15日 (日)

エロモアゾンビソルジャー

こんぬづわ。
最近寒い日が続いております。
道路が凍ったり滑ったり転んだり…つまづいたり?(・∀・)

そんなこんなで昨日のリネ。
あっちゅたんとコカをテイムしてDVCに行ってきましたw
↓ネタSS(*´ー`)
Kokko
階段を下りたら偶然同じ格好に…w
さあコッコッコ!

☆あっちゅたん講座☆
Kokano
コッコの中身はゲームマスターさんだそうです(´・ω・`)
恐ろしいですね…OTZ
低層のコカとか全部GM。
10FとかもうGMだらけ!!みたいなw
怖い怖いw

んでもって本日のリネ。
鈴なし甘寧ちゃんとダイア-をテイムして10Fペアの旅へ。
しかし!!!!
9Fで迷った。
二人とも方向音痴な為常に行ってる場所じゃないと道が分からない。
10Fに通じる階段に着いた瞬間、
ダイア-帰還。
んでもって…

鈴なし甘寧:ダイア-ウルフがレッドポーション(112)をくれました。

ジャイアンから行ったから赤Pが…wwwwwwww
ちなみにオイラのウルフちゃんにはあまり入っておりませんでした(´・ω・`)

鈴なしが落ちてからMTに来た鬼神丸国重ちゃんとイレース狩りの旅へ。
経験うますぎな51F層ペア。
玉と遺産を頂いていざ!!!!!
しかし痛いw
エルフが痛いw
コカ変身でも痛いwwwww
コケコケ言いますw
まだバフォれないので風属性じゃないとあまり引けませんです(´・ω・`)
はっきり言ってバフォじゃないと沸いたら死ねます。
行く人はご用心を。

50↓ペアなら、
オレP:白P=2:3でPOTは間に合うと思います。
ソルジャーのタゲ1ならOPで、2↑ならCPと言った所でしょうか。
ヒールは基本的に使わない方向で。
WIZさんのMPはTU用、基本的に引き役のエルフさんはPOTを使いましょう。(ただしタゲに耐えられない場合を除きます^^;)
lvの低いエルフさんはイレースがその分当たりにくいので玉はもう満載で。
オイラはMB装備してますがトロベルやオガベルのがいいかもしれません。
沸いたときにはWIZさんがイレースを待つのではなく(全部にかけて確認するのも困難でしょうし)少なくともWIZタゲ(ソルジャー優先)全部にはTUかけちゃってもイイと思います。
INT型WIZならイレース無しでもTUは当たるはず(´・ω・`)

今日はソルジャー4匹程度でしたが以前イベント中に3人で行った時はソルジャー10とか沸いて…(;´Д`)
鈴なしちゃんに引いて貰わなかったら多分PT全滅でしたOTZ
51Fだからと言ってナメてられませんな(´;ω;`)

今日は何度か死にかけましたが狩ってない割には中々ウマ-な一日でした(*´ー`)
ダイア-テイムしててHP3見えたりカオスソルジャーに追いまわされたり…w
ダメよ死ねません!!!w

という訳で本日の経験値…89.5%(サボりすぎ)
ところで朝方の2:30になってもウチの家族が誰も帰って来ないんですがwwwwww
何事でしょうwwwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月14日 (土)

アッチョンブリケ

近頃眠い。
リネのやり過ぎと早起きが祟っているようです(´・ω・`)
今日も仕事中にヤバカッタ…どうも、コックリさんです(違

ここの所狩りサボってばっかりですがあっちゅさんや鈴なしちゃんに狩りに連れて行ってもらったり…
その他の時は火山で警察署長と戦ってみたり…
夢幻で大精霊に突っ込んでENDしたり…
そんなこんななリネライフです。

あちゅさんとのDVCへの旅はSSもあるのでまた後ほど(・∀・)

そういえばジグートさんに偶然お会いできました(*´ー`)
ブログペット関係で知り合ったお方なのですがやはり只者じゃない。
面白い方です( *´艸`)

という訳でまた明日(どんな訳だ
明日には90%になるかな…

・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月12日 (木)

シアン山盛り

リネに飽きてきました…というより49にもう飽きた飽きたそら飽きた。
こんぬづわ、たんたぬ~きdeath。
誰かと狩りしていない時はどこかの市場か夢幻で寝落ちしている事が多くなってきておりましてOTZ

と…とりあえず…夢幻で動かないオイラを見たら放置してやってください( *´艸`)


というわけで今日のペア。
鈴なし甘寧ちゃんとTOI4F、34F、PIC3F、ディアドなどに行ってきました(・∀・)
んでポロッと…
Qs

Zel_1

こんな感じでポロリ。

4Fでペア中にお友達のあっちゅたんとWISで遊んでもらいました( *´艸`)
Atyusan4

ありがと~ごぜぇます(*´д`*)
オイラもあちゅさんのニョッキ見てますですはい(*^ー゜)b

そういえば4Fで微妙にいらないものが…
Sian


重いからって詰めるなああヽ(`Д´)ノ

34Fにも行きましたが残念ながらSSは撮れませんでしたOTZ
あそこはエルフのペアで行くところじゃありませんです(´・ω・`)
何度か誰かが飛んだ形跡がありましてエルフで
アヒャ-Σ(゜∀゜)ズガーン
しましたですYO(´・ω・`)
おー怖い怖い。

PICにも行ってきました。
階段でやたら引いてるエルフさんハケーン。
相変わらずリザードマンが沸き沸き( *´艸`)
謝るぐらいの余裕があるならh出したほうが早と思いますよエルフさんw
(オイラは飛ぶ時は白く光った後なるべく人の居ない所で無言で飛びますがw←弱すぎ)

あとはディアドですか。
DECから行ったのですが3Fのジェネラルポイントですか。
独占できる場所を見つけましたよぅ。
それはさておきディアドですが、目的はテイムです(*^ー゜)b
とりあえずテイムできそうなディロに挑戦してみましたが…
緑の柱は一応上がりました。
しかし!!
「たんたぬきの」ディロ にならない。
やっぱりディロはディロのようです。
やはりテイム不可なのでしょうか…OTZ
今回はやりませんでしたがキャリングダークエルフもテイムできるようです。
弱いらしいですが…・・・(*´ー`)
ま、
ディアドの敵テイムできても

キモイだけっぽいけどね!!w

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年1月11日 (水)

バトンゲトズサ-

お友達のあっちゅさんからバトンが回ってキタ━━(゜∀゜)━━!

★印象バトン★

■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

あっちゅたん:
カワイイ感じのお方です( *´艸`)
ご本人様もブログもとにかくカワイイ(・∀・)
それと…
楽しい、否、面白いお方です(*´ー`)


■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください

あうあうあー

超適当

やる気ナッシング

ワガママ

ガキっぽい

■自分の好きな人間性について5つ述べてください

気遣いができる

ノリ命。お祭りダイスキ(・∀・)

溢れ出す煮汁ほんわかとした優しさ

全体を見ることができる

動物好き


■では反対に嫌いなタイプは?5つ述べてください

自分がエライと勘違いしているちょっとアレな人

いばる人

回りが引くほど変わり者or自己中

ケチをつける人(自分の価値観を押し付ける人)

人によって態度がコロコロ変わる人


■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

嫌いな奴にも暖かく接する事が出来るようになりたい…な・・・(絶対無理


■自分の事を慕ってくれる人に叫んでください

愛してマスカット!!!!!!!


■そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

15名って多くないか!?(゜Д゜)

え~い!面倒だっ!(ォィ

とりあえずここを見ている人でブログを持っている方でこのバトンを貰ったことが無いって人。
気が向いたら書いちゃってくださいな(*´ー`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アナ─(゜∀(  *  )─ル

今日のポロリ。
Zel
いつものようにダイア-連れてDVCで狩ってました。
TOIで解体してみるとこんなものがポロリ。

…nですがね(´・ω・`)


さてさて。変な商チャを見ました。
Eb

売れるんですか?(;´Д`)
確かSIかどっかで覚える魔法だったはず…
・・・
・ ・ ・ ・ ?(ノ∀`)


狩りに飽きてギラン市場で小一時間ほど寝落ちした後、ジャイアン狩りに行ってみました(`・ω・´)
狩りというよりはテイム目的だったのですがw
いや~…相変わらず敵よりも人のが沸いてましたOTZ
でも沸き場というものもやはりありまして。
人がふといなくなった瞬間にポコポコ沸くんですよぅ。
沸いた時に何がうざいって奥さん!
薄茶色のジャイアンの投石がうざいですねヽ(`Д´)ノ

そういえばジャイ狩場でチャイナ(オイラは日本人だと思いますが)Yakuma(だったかな?)がおりました。
今回のジャイ狩りはオイラのお友達がこの人に敵にヘイスト&ヒール等の嫌がらせをされたらしくてこいつをヌッ殺してやろうという目的もあったのですが、
ごめんなさい。やる気が失せ…。
敵にヒールするどころか何故かオイラにヒール連発(;´Д`)
せ~っかくやる気で行ったのに~(´・ω・`)


てか…
あの人cao ni ma と sb しか知らないみたいです(´-ω-`)
はい日本人乙。

そういえばMTでボーっとしてたら面白い軍団が通りました( *´艸`)
Bot
エントBOTの集団ご一行様です(`・ω・´)
未変身えるるさんは全部BOTです…
うあ~…BOTってこんなにいるんですね…(;´Д`)
最近のエントBOTは青ネだしクラン入ってるし…でワケワカメですOTZ
見分け方とかあるのでしょうか…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月10日 (火)

ウボァー(゜Д゜)

明日から仕事始めですね(*´ー`)
さあ!働け!(何

さてさてやっと84.5%来ました(`・ω・´)
イベント終わりまで80台後半を出すつもりだったのにやはりサボりましたたんたぬき。
狩りに飽きましたたんたぬき。
テイムばっかりしてるから経験効率が悪いのです(´・ω・`)
コカを1匹テイムするのに1時間かかる事もあったり。

今までのようにペットを3匹連れてDVCに篭るのもまたイイですがペットにタゲが来た時がすんごく厄介。
死なせたくない→ヒール連打→MP効率悪→QK多発→経験効率悪
精霊だと弱くて痛い狩場には行けない。
ぬるい狩場だと眠くなって寝落ちしかける。
となるとTMに頼らざるを得ない状況に…

そういえば…テイムこっそり仕様変更されました?
EM覚えた当初より滅茶苦茶モンスのHP減らす量が増えました。
確率が悪くなった、と言うべきでしょうか。
前はモンスのHP半分ぐらいまで減らせばテイム出来たのですが最近はもうホントギリギリまで減らさなくてはテイム出来ない始末。
コカもダイア-も倒した瞬間にテイムできたり。
緑の光が上がったと思った瞬間、
バタッ。
こんなんがしょっちゅうだったり…(´・ω・`)
消える前にRES出来ればヒール分のMPが浮くっちゃ浮きますがw
INT初期エルフテイマ-にRESスクは欠かせませんOTZ

しっかしさすがにリネ飽キタ━━(゜∀゜)━━!
あと15.5%?(゜Д゜)
ふざけるなああああああああああヽ(`Д´)ノ

イベント終わりで2%/日がまた苦しくなる悪寒ですOTZ。
また1%/日の計算でも順調に行けば今月中には上がる計算。
上がる前にNB買えるかしら…・・・
・・・・・。
水属性魔法って何であんなに高いんでしょう。
他の属性に比べて高い気がするのはオイラだけでしょうか?
地属性のエンタとバインドより全然マシですがね!w
エンタもバインドも覚えたらもう勿体無くて属性変えられないだろ~な~・・・w

明日からDEも火弓もヤギも封印されちゃいます(´・ω・`)
寂しいですね(´;ω;`)
ハゲばっかりのドワ倉庫がもう見れなくなると思うと…・・・。

今日の豆知識
TMや精霊にタゲを任せたい時はEFDを敵に撃つとタゲを取ってくれます。
…常識ですかそうですか(´・ω・`)

今日の何かキタ━━(゜∀゜)━━!
Koka_1


テイム失敗して倒しちゃったコカからのプレゼントΣ(・∀・)


銀マントが欲し~い(・∀・)
MPR系装備を揃えたい今日この頃。
オイラはMPが切れると落ち着かない人なんです。
アビスリングとCダイヤリングとミスリルダガーと属性Gとシャイニング系ベルト各種。
欲を出したら止まりません。
しか~し!無欲で狩らないとホントレアって出ない。
無我の境地に入らナイト。
GMになったらレア出し放題なんでしょうね~…

・・・・
・ ・ ・ ・(´,_ゝ`)ニヤリ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年1月 9日 (月)

最近のシリーズ

日記もサボりますがリネも時々サボってます。



そんなこんなで最近出たものをば

Dairea


Fw


Nzel


Romr


Ta_1


Kokazel


Mzel

Ss


Ss2


あー…金溜まんない…(´・ω・`)

玉と魔石とEWと青Pに消えていきます…(´;ω;`)

こんなんで無事オイラはNBになれるのでしょうか…OTZ




最近の面白かった全茶

Entogarituaa


ペア中で行けませんでしたOTZ

Pito


名指しでごめんなさい(´・ω・`)

見てて爆笑してました(*´ー`)




最近の豆知識

Takoyaki


ダンシングソードは上から糸でつっててイビルゲイザーはねじ巻きで動いているそうです。

Foooo

男ナイト同士の結婚式面白そうですNCさん。

Fooo2

オイラは女プリだったようです…。




最近の(まだ続くのか)お祭り系

Pine_1


メンバー:片翼、クピード、たんたぬき。

61Fクラハンの後に3人でコソーリお祭り。
この後TIコンバットで遊んだりガードに攻撃して死にかけたり…w
パイン祭りは中毒になります。ご用心(*´ー`)



Dvcherumu


ログがヘルムで埋まります。

ヘルムいらないからって敵に詰めるな!!ヽ(`Д´)ノ




最近の経験値稼ぎ

51f


カクートさんはWIZさんです。
3人でイレース狩り。
オイラのlvが低いので玉の消費がとてつもない。
しかし経験は激良かったです(*´ー`)
てかね、カクさん!
WIZ装備返せ━━(゜∀゜)━━!!!
金策のため売りたいので…せめて1週間以内に…OTZ



Toi20f


恐怖夜中の20Fペアハン。
とりあえずあそこはペアで行くような場所ではなさそうです。
20fhitokoto


鈴なしにここまで言わせた狩りも珍しい…(気がする

とりあえず最後に記念撮影して無事帰ってきました(`・ω・´)

999






| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月 5日 (木)

ワサワサカサカサ

何て適当なタイトルなんでしょう。

こんにちは。たぬきです。

日記を書いてたらIEがバグって全部パァに…OTZ

眠いのでまた今度纏めて書きます。

とりあえずマターリリネしてます。

テイムしたりテイムしたりテイムしたりテイ(ry

暇な時はテイムしてます。

テイムが終わったら狩りしてます。

まぁそんなんです(´・ω・`)

順調にいい感じのレアが出てこのままうまく行けばNBになれそうです。

もっともEXPがもうちょっと足りませんが…。

現在79%。

休みの日は2%、仕事の日は1%…

目指せ50…てか疲れましたlv49…

なげーよ!!!(逆ギレ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月 2日 (月)

お年玉キタ━━(゜∀゜)━━!

おはようございます(`・ω・´)

元旦です。正月です。

リネ内では雪が降り出し、GMさんの挨拶。

今年も宜しくお願いします(*´ー`)

----------------25F--------------

年が明ける前にGMさん経験値下さいとかレア下さいとかお年玉下さいと呟きまくってたせいか、

GMさんから嬉しいお年玉を頂きました(*´∇`)

同時ぐらいにINしてきた鈴なし甘寧ちゃんをまた拉致って(拉致多すぎ)25Fで閣下を狩り始めた時のこと。

Em

あ…(*´∇`)

何かキタ━━(゜∀゜)━━!

どうしようどうしようと言っていた所、

『あげる(*´∀`)』

と。

ななな何ですと!(゜Д゜)

貰っちゃっていいのかなぁ…と内心思いつつ有難く頂くことに。

次出たら絶対あげるから待っててくらはい鈴ちゃん…(*´∇`)

イレースマジックと言えばテイム!

テイムといえばダイアーウルフとコカトリス!

という訳で11Fでダイアーを2匹拉致って行って来ました25F!

とりあえずEMもう一個出せ!!!!!!!!!!

…出ませんでしたOTZ

Dia

劣閣下も全然余裕だったので調子に乗ってイフを狩ってみようと思い、26Fへ。

階段を上がった瞬間、隣でもや~~~~っと近づく黒い影。

リリリリリリリリリリリリリリ

リーーーパーーーキタ━━(゜∀゜)━━!

初めて見ましたリーパーさん。

新年早々そして初リーパー!(・∀・)

やばい逃げろ!wwwwwww

以外にリーパーって足速いんですねw

途中でGGP切れてマジ焦りましたYOw

切りかかられたらワンキルだと思ってひたすら逃げwwwwww

魔石は無くてスローかけられないし増援も来そうにないので階段逃げです(´;ω;`)

Ripa

サモンやっぱりついてコネ━━(;´Д`)━━!

ワンコが殺される前に即帰還しましたOTZ

全茶で流しといたから誰か食べたかな?(´・ω・`)

んでも今考えるとワンキルじゃなさそうですね(*´ー`)

ダイアーのHPが600、一回切られる毎に1/4~1/3ぐらい減ってました。

ってことはギリギリでワンキルは避けられ…るといいですね(いいですねって

----------------コカトリーーース--------------

時間でダイアーちゃん達が消えちゃったので今度はコカをテイムすることに。

コカが手軽に手に入る場所、それはDV!!!!

コカポイントで行ったりきたりすれば出てきます。

オーガと同じような要領でしょう。

←のプロフの画像のままコカ3つれて自分もコカのまま鈴ちゃんと11Fへ。

途中で鈴ちゃんが倉庫に帰還してしまいましたが尚も狩る狩る。

ビックリされたり笑われたりしましたがコカの旅は楽しかったです(*´ー`)

その後コカを連れて鈴ちゃんと一緒に25Fへ。

コカは途中で時間が来て消えちゃいましたが…コカ強いw

もうオイラ単体では狩りできないかもしれません(´・ω・`)

----------------キリトリ--------------

今日のレア祈願

Ise

護符が2個落ちてたのでアデナお供え&ペットと一緒に新年のレア祈願しときました(*´ー`)

この後狩りにいって帰ってきたらアデナだけ無くなってましたw

誰よお賽銭取ったのwww

| | コメント (1) | トラックバック (2)

2006年1月 1日 (日)

2006年あけおめキタ━━(゜∀゜)━━!

2006年あけましておめでとうございます!

今年も宜しくお願いしますモジャ!(・∀・)

----------------カウントダウーンTV--------------

Giran

新年早々INしたらギラン人がイパーイ!

花火とパインと人と人と人と…

Daki

抱きまくら。Σ(゜∀゜)

2006年明けたらあらビックリ。

抱きまくらが落ちてました。

そんなこんなで昨年お世話になった皆様、これからお世話になる皆様、通りすがりのA様B様C様(ry、

今年も1年宜しくお願いします(`・ω・´)

今年も皆様にとって良き一年でありますようお祈り申し上げます(*´ー`)

----------------A HAPPY NEW YEAR--------------

新年早々鈴なしちゃんと鈴なしのご両親と初詣に連れていってもらいました!

多気山という山の上の神社に行ってきたのですがとてつもなく寒い。

寒さを我慢、遠いのを我慢、階段がとてつもないのを我慢してようやく到着。

上で皆線香たいてるキタ━━(゜∀゜)━━!

オイラ達も火つけて来ました(`・ω・´)

しっかし寒い。

お参りしてようやく待望のおみくじTIME!!!!!

種類が6種類ぐらいあってどれにしようか迷ったのですが天然石おみくじにケテーイ!

で。

…末吉…(;´Д`)

もう一つ、風水おみくじという面白そうなのがあったのでトライ。

…小吉…(´;ω;`)

ちなみに鈴は前者が小吉、後者が大吉でした。

ちきしょう毎年大吉引きやがってえええええええええええええええええええw

運分けてくれplzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

んで、帰り道。

鐘をつけるという事で皆でついてきました。

ンゴォォォォォォォォォォォォォン。

あと一歩で悟りの境地に入れそうですゴォォォォォン。

帰りに露天でチューハイが売ってたので買いました。

前日オイラは昼にカップラーメンを食べたっきりなので空腹状態。

なーんか酒の回り早いキタ━━(゜∀゜)━━!

というわけでよっぱでーーーーーーーーーーーーーーーーす!(寝ろ

国重ちゃんめんどくさいとか言って来なかったしーーーーー

アデン一周クラハンとかしてないで初詣行こうぜ寒いんだからさーーーー(もう訳が判らない

新年早々こんなん書いてていいのでしょうか…。

どいうわけでよっぱは寝ますおやすみなさい。

元旦のリネ日記はまた後ほど。(`・ω・´)

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2005年最後の日記

※31日の行動です。

Daidai

何かまた気前のいいムリアンキタ━━(゜∀゜)━━!

どうも皆様。たんたn(ryです。

相変わらずDVCに篭ってます。

かと思うとやっぱりまたこういう事もしています。

Hanabii

2人ぐらいの人がひたすら花火を消費なさっておりました。

特にグールの人。

イカス!(・∀・)

----------------ペア--------------

今日のペア様。

Sqq

今日も単騎&NT屋に飽きたので狩り相手ぼしゅー!

ニスロクさん。

やっぱり強い方です(`・ω・´)

殲滅力もGOOD!防御力もなかなか(・∀・)!

安心してタゲを任せられる人大好きです!

オイラACところ天ですから(´_ゝ`)

最初は2Fで狩ってたのですが二人ともMR100を出せるという事で深層でブルジョワになろうペア!

SQQをひたすら倒す倒す。

ニスロクさんに細木○子から「あと17匹でレアが出ます」とメールが来たので(ニスさん談

数を叫びながらガリガリガリガリ。

んで最後の17匹目。

ブルートキタ━━(゜∀゜)━━!

レア出さないこいつ(´・ω・`)

矢が無くなるまでレアレア言って狩ってた割にな~んも出ませんでしたOTZ

GMさん…お年玉にでっかいレアplzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

ニスロクさん、また遊んでくらはい(*´∇`)

QK無しでとっても楽しかったですにょ(*´ー`)

----------------キリトリ--------------

ニスさんと別れてから24Fに鈴なし甘寧ちゃんがいると言うので24Fへ。

途中で鬼神丸国重ちゃんも合流して経験値稼ぎ。

24

誰が廃人だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁwwwwwww

いじめだいじめwwww

心のいじめだwwww

まぁ50になるには廃モード入らないとショウガナインデスヨ(´・ω・`)

1日2%~3%狩らなきゃ落ち着かない(´・ω・`)

病気ですオイラ…OTZ

lv51ぐらいになったらもっと落ち着きますので(*´ー`)

だからGMさん経験値plzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »