« エレメンタルファイヤー!!!! | トップページ | 新年会スペシャル »

2006年1月19日 (木)

I wanna be your pop star

平井健ですか。

鈴なしちゃんがカラオケで歌ってくれたのですが、

プロモビデオツボったwwwwwww

画面から目が離せませんでした( *´艸`)

キモオモシロイwwww

----------------キリトリ--------------

さてさて何かうちのお客さん達(オバ様オジ様がほとんど)が面白いことを話していました。

ノリのすこぶるイイおばさん達なのですが、その話し方がもう奥さん!

話題はお産。

おばちゃんA:『お産なんてすぐだから!w私なんか5分ぐらいでサッと出ちまったよ(・∀・)b』

おばちゃんB:『なにそれ巨大ウンコみたいねwwwwwww』

おばちゃんA:『巨大ウンコみたいなもんよwwww』

ちょwwwwwww

人は年を取ると面白い人になるみたいですwww

あんな感じに年取りたい( *´艸`)

----------------キリトリ--------------

Tira

自爆王さんのチラリズム。

えろい。(何がw

----------------キリトリ--------------

Gomiokiba

オイラがいつもTMを解体している場所。(開放して倒すのが面倒だから

ゴミ置き場になってる…w

見えるワンドはほとんどエボニではなく何故かパイン。

メイポもイパイ落ちてましたw

とりあえずボウとマジ黒放置してきました(`・ω・´)

----------------キリトリ--------------

Sktbot

SKT市場はBOT置き場のようです。

数字とか英字のエルフ置き場。

キモ…w

----------------キリトリ--------------

マジクロを買うときに買った+6エルブンクロークが売れました。

んで買った方からWISが。

Ecoe7

とりあえずオイラの品は良く燃えますので焚き火には最適かと(違

----------------キリトリ--------------

とりあえずNBが買えない。

売りがあってもバカみたいに高い。

とりあえず今ぐらいなら3M↓で買えると思うのでひたすら全茶。

買い NB WISPLZZ

Suisyoutanuki

精霊魔法たんたぬき。

アホの魔法ですよきっと( *´艸`)

テクマクマヤコン、テクマクマヤコン☆(古いから

----------------キリトリ--------------

DVCに行こうとしたらブログペット関係で知り合いになったジグルトさんご一行様ハケーン!

こんなお言葉を頂きました( *´艸`)

Jigujigu

恥ずかしいです…

そしてありがとうございます…(*´д`*)

----------------キリトリ--------------

シリだかどこだか忘れましたが2ヶ所ぐらいサーバー巡ってきました。

とりあえずlvを上げようとかそんなんではなく、

女エルフでひたすらalt+2連打してるだけですがwwww

イヒヒハハ!イヒヒハハ!イヒヒハハ(゜∀゜)

モヒョヒョヒョヒョヒョヒョ~(ω゜∀゜)ω

最後に行った鯖で変な外人ハケーン。

気合が足りないのでDKさんにエボニで殺されてました。

Ihihihaha

死んでも愛を語る外人さん。

でも女DEですけどね!!ww

同性結婚が認められない以上、突き進むは茨の道。

世の中険しいわよ!w

という事で外人さんがリスタした瞬間落ちました(´・ω・`)ノシ <マタネ…ゴメンポ

…本当は眠いだけなんですけどね…w

|

« エレメンタルファイヤー!!!! | トップページ | 新年会スペシャル »

コメント

[壁]_・)チラッ
刹牙(通称チンw)が載ってるぅぅぅぅΣ(・ω・ノ)ノ!
リアルお友達でござりますぅ~♪
見かけたら、『チンチンチンチン!!』と連呼してあげてくださいw 喜びます(なんてねψ(*`ー´)ψ )

てか、イヒヒハハ!大活用ですかw
その中華面白いねヾ(@゜▽゜@)ノ 殺されて、I LOVE YOUなんて言っちゃうのは、究極のMだなw (・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

投稿: あっちゅ | 2006年1月19日 (木) 09時11分

ええとそのイヒヒハハ(ノ∀`)
コメン㌧ありがとうございます(*´д`*)

>たぬきさん
とりあえずSCRとかEXEとかの拡張子のリンクは貼らないで下さい。
ウイルス・スパイウェア反対。
良く分からないので安全の為消しときますね一応(´・ω・`)


>あっちゅさん
チラリズムありがとうございますw(ありがとうってwww
チンさんはリアルお友達ですかぁ~(*´∇`)
リア友いいですよね~w
何言っても平気みたいなそんな感じのウフフフフw(キモ
では今度見かけたら全茶でチンチン連呼してみようかなw(茶巾になるからヤメレw

イヒヒハハは大活用ですよ~w
ベガ鯖にも実は別垢で作ってありますw
やはり女エルフ。
トーキングスクロールが実装される前に作ったのでSKTから出られませんwww
今は課金が切れててアレなのですが暇になったらSKTとかTIとかでピョンピョン跳ねてますので一緒に跳ねて下さいw(何

あの中華は中々ノリのいい中華でしてw
イヒヒハハってalt+2とか3とか連打しまくっておりましたw
そしてマゾさん。
ああ女王様もっと殺していたぶってwwwみたいなw(遮断だ遮断
思うのですがこのゲーム、マゾ率高い気がしません…?www
どうなんでしょう…イヒヒヒヒw

投稿: タンタヌス | 2006年1月19日 (木) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10804/398751

この記事へのトラックバック一覧です: I wanna be your pop star:

« エレメンタルファイヤー!!!! | トップページ | 新年会スペシャル »