« ケントGETたー子さんおめでとう! | トップページ | ここ最近の総集編 »

2005年12月22日 (木)

来ましたやっと60%

かこーげんさんの日記より
~読んだ人は書かなきゃいけないらしいバトン~

物欲?バトン
1◆今やりたい事
新年会で飲ま飲まイェイ!
誕生イベントより後にやりたいですな(ぉ
2◆今欲しい物
年末ジャンボ3億円
内訳:家と車買ってあとは趣味に使う
3◆現実的に考えて今買っても良い物
防寒セット(マフラー・手袋・耳あて)
ちなみにセットボーナスはHP増加量+2
4◆現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物
テレビのアンテナのケーブル
ここ何ヶ月かアンテナ無くてテレビ見てない…(;´Д`)
5◆今欲しい物で高くて買えそうに無い物
廃スペックPC
ラグも切断もない快適なリネライフを。
6◆タダで手に入れたい物

7◆恋人から貰いたい物
忍者屋敷
忍者屋敷かバカボンの家(玄関入ると便所なアレ)が欲しい。
8◆恋人から貰って困る物
巨大ムリアン。
キモイからイラナイ。
9◆恋人にあげるとしたら
またたび入りねこちゃんジャーキー
またたびで食欲と元気もりもり。

<<読んだ人は必ず書かなければならないバトン>>

----------------キリトリ--------------

はいどうも。たんたぬきです。
ななな何と軽くPCバグりました。
WINDOWSが起動しなくなってちょっと焦った…(;´Д`)
今のところは様子見で大丈夫だと思うのですが写真屋起動させるのがちょっと怖いのでSSは勇気と暇が出来るまでお待ちを…OTZ

さてさて。

ケントC単騎してきました。
てか1Fでもオイラのようなよわよわエルフじゃ正直キツイ。
途中で飛び…ま…し…た…(つД`)

んでDVC1Fへ。
PCのスペックを満たしていないオイラにとってはケイブ系は火山のようにラグも少なくて中々いい場所なのでございます。
キツくない程度にモンスもいますしね(*´ー`)
(時々沸いてちょっとあせる事もありますが)
レアが出ないのと飽きるのを気にしなければ中々良い狩場かもしれません。
単騎でぬるく感じる人は3Fか4F辺りのが全然いいかも(*´ー`)
ちなみにオイラも時々行きますょ(*´∇`)
…POTいっぱい積んで(´_ゝ`)

んもぅAC紙なので痛いところも効率悪いし…
エルフの味方42Fも鉄ゴレ固くなったし…(てか硬すぎです)
自分で作ったノルマが厳しかとです…OTZ

とりあえ~ず51まではこのノルマで行こうかとかそんなんですが多分挫折するかと(断言

な~んか最近オイラの日記つまらないですね…(;´Д`)
面白い事書いてない気がする。
面白さの才能とネタplzzzzzz(つД`)。・゜・。

知り合いもホント数えられる程度だし友達作りの旅でもするべきか…?
ちなみにクランは活動してませーん。
運営大変そうだし…OTZ

さ~て倉庫に溜まったエボニー配布して寝ますか。

おやすみなさい(´-ω-`)

|

« ケントGETたー子さんおめでとう! | トップページ | ここ最近の総集編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10804/138183

この記事へのトラックバック一覧です: 来ましたやっと60%:

« ケントGETたー子さんおめでとう! | トップページ | ここ最近の総集編 »