« ZZZZZZZZZZZZZzzzzzzzzz | トップページ | ケントGETたー子さんおめでとう! »

2005年12月19日 (月)

週記になるのか否か

皆さんはリネとか関係なくリアルですんご~くムカツク奴っていますか?
癪に触る同僚、意地の悪い上司、一々煩いあの人この人そこの人。
オイラの場合は同僚が気に食わない。
いい人がどんどん辞めてっちゃって性根腐った人しか残ってませんhhh
マジ仕事辞めたいOTZ
いやぁ~・・しがない世の中です。

さてとリネ。

特に変わった事はしてません…OTZ
火山で狩ったり、
エルモア行ったり、
飽きて夢幻の水エリアでイエティ変身で寝落ちしてたり、
DVCでマッタリしたり。

あと、たま~にこういう事もしてます。

Love

暇なんですYO(ノ∀`)

そういやエルモアでソルジャー連れて外人を追いかけてたら沸いて沸いてtt
ソルジャー15ぐらいいたかしら(*;´ー`)
近くの方、助けて頂いた方、どうもお騒がせしました&すみませんでしたOTZ

鈴なし甘寧ちゃんと鬼神丸国重ちゃんに連れられて色々行ってきました。
誰かと狩るのもなかなか面白い(*´ー`)
とりあえずオイラはほとんど単騎ばかりなので人がいるのが新鮮(*´∇`)

2

国重ちゃんを追いかける敵の図。
この後鬼のように強いハチのタゲが移って

たんたぬきENDwwww

分かりやすくするとこんな感じ。

1

ワラワラとまぁ恐ろしいですな…
国重ちゃんいつも引いてくれてありがとう(*´ー`)

このメンバーでふぃ~~~にも逝ってきました(・∀・)

Fi

国重ちゃんだけでなくみんな(・∀・)を連打してましたがw
喋ってるんだか喋ってないんだかとりあえず顔文字連打しとけ!レッツ古代スク!!

ちなみにな~~んも出ませんでした(*´∇`)

FI赤字多いYO~

|

« ZZZZZZZZZZZZZzzzzzzzzz | トップページ | ケントGETたー子さんおめでとう! »

コメント

ネットでしがない赤字とかをエルモアしなかったよ。


投稿: BlogPetのレイ | 2005年12月20日 (火) 09時43分

レイたんコメントだぁ(ノ´▽`)ノ♪
やっぱり、意味不なこと言うのねw うちと一緒だわw

今日うちのラテちん、『レイと遊ぶ?』って言ってました。
お友達効果なのかちら?


てか、たぬたん、ハチ多すぎw
あれは痛いでしょ?w
今度一緒に、『ハチ追いかけられツアー♪』いきますかねw

投稿: あっちゅ | 2005年12月21日 (水) 09時21分

あああああああああああああごめんなさい気づかなかった~~~~~~~tt
レス3日も遅れてしまって本当にすみませんっ(つД`)

やっぱりブログペットのコメントは意味不な事が多いのかな?w
もっと育っていけばもうちょっとマトモな事を言うのでしょうか…?w
その日をワクワクテカテカしながら楽しみにしつつ今日もれいたんとらてちんをクリッククリック!
遊ぶ?系はやっぱりお友達効果でしょうなw
個人的にペット同士で遊んでいる所を見たいような…(*´д`*)

ハチはアレリスタ地点から右に降りて上に行った沸き沸きの所をブリザなんか打ったもんだから奥さん!
痛いのやらそうでもないものやらワサワサワサワサ。
ちなみにオイラはワンキルでした…OTZ
でも50Fのドラゴンの沸きに比べたらハチ辺りはまだいい方かもしれませぬ(´;ω;`)
今度一緒に夢幻で追いかけられツアーしますか♪(*´∇`)
ハチとかナイトメアとか大精霊とかもう画面に入ったもの全部引きまくり死にまくりツアー!(お騒がせ屋)

投稿: たんたぬき | 2005年12月24日 (土) 03時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10804/121430

この記事へのトラックバック一覧です: 週記になるのか否か:

« ZZZZZZZZZZZZZzzzzzzzzz | トップページ | ケントGETたー子さんおめでとう! »