« 来ましたやっと60% | トップページ | 運plzzzz »

2005年12月23日 (金)

ここ最近の総集編

実はオイラまだ20代だったりするのですが最近記憶が曖昧で…(;´Д`)
最近何したんだっけ…OTZ
若年性アル○ハイマーで無い事を祈りつつさー今日も元気にいってみましょう(゜∀゜)

Darumasan

私はペロペロキャンディ。

こんな事ばっかりしてるから経験上がらないんですたぬきさん。
あ~でもやめられない止まらない。

2日前くらい(かな??)に19Fに行った時のこと。
メンバーは鬼神丸国重・鈴なし甘寧・たんたぬす。

沸く!(゜∀゜)アヒャ19f

目玉がゾーロゾーロ。

これに加えて剣とか狼とかが湧いたりして地獄状態。
少なく見て2桁はいましたね目玉のたこさん。
国重ちゃんが飛んでその後しばらく2人で狩り。
矢が尽きてきたので帰還
…その前にちょっとだけ一人で狩ってみようと思いたこ2匹を倒してみました…が!
一人じゃ効率悪い…OTZ

ちきしょうたこ焼きのくせに!ヽ(`Д´)ノ

19Fでの名言

Stylish

ダンテ様!!!!!(*゜∀゜)=3

----------------キリトリ--------------

さて今日ですが。

INしてDVCでガーリガーリ。
相変わらずラクーンは脇をポーリポーリ。
飽きたので象牙7Fでガーリガーリ。
象牙も飽きたのでまたDVCでガーリガーリ。

ラクーンのお腹が空いたのでひとまずWBに戻って餌を上げてリスタしてボーっとしてると、
いつの間にか忍者が来ました。

ベガのくの一、あっちゅたん。

2人で象牙に行こうという事になり、象牙8Fへ!(゜∀゜)

あちゅたん高級サファキタ━━(゜∀゜)━━!!(SS撮り忘れOTZ)

しばらく2人で狩ってると謎のオクスカエルフWIZの鬼神丸国重ちゃんハケーン。
WIZ様を早速PTに拉致(*´∇`)
その後何故かいた鈴なし甘寧ちゃんも拉致って4人PTでガリガリ倒す倒す。

1年ぶりぐらいの8Fは中々新鮮で面白かったどぇす(・∀・)
懐かしすぎてSS撮ってません…OTZ

あちゅたんと甘寧たんがお風呂落ち、国重たんがご飯落ちしたので再びラクーンを連れてDVCへ。
4Fぐらいまで降りて行くと痛いぐらいに沸き沸き(;´Д`)
BOXされてる時にNT頂きましたw
やはりX○○○さんはナイトじゃなくてエルフだったんですねΣ(・ω・ノ)ノ
掲載許可頂くのを忘れたので微妙に伏字ですみませんOTZ

----------------キリトリ--------------

番外編

Dozuzu

WBの端っこでこっそりとどずずの会。

|

« 来ましたやっと60% | トップページ | 運plzzzz »

コメント

Σ(・o・;) アッ
高級サファパクったまんまだw
また分配金渡します(o*。_。)o

昨日はホント楽しかった♪またあそんでちょぉ~♪

投稿: あっちゅ | 2005年12月24日 (土) 09時10分

あ…そういや貰ってない気がしないでもないw
いつでもいいですよ~w
ま~そのうちあちゅたんの気が向いた時にでもw

また遊びましょ~(*´∇`)
今度はどこへ行きましょうか…うへへへへwww

投稿: たんたぬき | 2005年12月25日 (日) 04時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10804/142326

この記事へのトラックバック一覧です: ここ最近の総集編:

« 来ましたやっと60% | トップページ | 運plzzzz »