« 廃ペット考察その1 | トップページ | ZZZZZZZZZZZZZzzzzzzzzz »

2005年12月17日 (土)

抹茶かたくり

抹茶かたくりウマー(゜Д゜)

何でこんなに美味しいんでしょう!抹茶かたくり!!

いつも心に抹茶かたくり!!

お湯を差すだけ抹茶かたくり!!

あ~抹茶かたくり抹茶かたくり!!

はいどうも。失礼しました。抹茶タヌキです。

説明しよう。

抹茶かたくりとはくず湯に抹茶を混ぜたような飲み物で粉末状になっているモノです。

お湯を差して飲むとです。

くず湯好きにはたまりませんな。

冬はこたつでみかんとくず湯ですよ奥さん!!!!!!!!

----------------キリトリ--------------

さてさて。

やっぱり今日も狩りしてました。

狩り飽きましたNCJさん。

昼過ぎにINしたら丁度クラン員のSUNちゃんもINしたのでペアで火山へ。

Hare

気象異常か引力が強くなったからに違いありません。

気づいたら即気象庁に通報しましょう(*´ー`)

さて!

てきと~~に倒していると画面右上の方に怪しい物体Xが。

右大魔神ハケーン(*´∇`)

危ないので鎮火させときました(*´ー`)

Ihu

さてさてまたもガリガリしていると、

目の前で変なSPオークEND(*´ー`)

End

欲張りすぎはいけません(´,_ゝ`)

サモンのBB吐血シテマスヨ・・・・?(´_ゝ`)

----------------キリトリ--------------

さてSUNちゃんも落ちたのでMTでぬぼ~~~~~っとしていると

友達の鈴なし甘寧ハケーン。

そのまま一緒にDVCへGO(・∀・)

Ta

また何か出ました(*´∇`)

サキュうますぎ(*´д`*)

さて鈴なしちゃんが一度飯落ちしたのでいつもの火山へ。

最近やたら出稼ぎの太郎02になつかれてるんですが何ですか?(´・ω・`)

ヒールくれたりブレスくれたり・・・・w

狩りしてる時もWISきますhhh

誰かの別キャラ?w




さて鈴なしちゃんが再び戻って来て61F層へ行ってきました。

道が微妙に分からずひたすら進む!w

途中で引き役たんたぬき3回行き止まりにはまって飛びました(つД`)

スク代単純計算で90Kだよ・・・・tt

めげずに48Fまで行ってひたすら引き狩り。

エヴァの遺産キタ━━(゜∀゜)━━!

71Fスク2枚キタ━━(゜∀゜)━━!

メイポ&パインイパイキタ━━(゜∀゜)━━!

1時になったので今日はおしまい。

帰り際に鈴なしあまちゃんがメイポを3回振ってグールとゾンビ押し付けていきましたhhhh

麻痺したらど~すんのさ!wwwwwwwwwwwwwww




そんなこんなでやっときました54%・・・アレ?55%だっけか?w(アルツ)

|

« 廃ペット考察その1 | トップページ | ZZZZZZZZZZZZZzzzzzzzzz »

コメント

にょほ(●´ω`●)ゞ
お友達申請おkですぞ!!!
うちのらてちんにもお友達がぁぁぁ♪

今日はれいちんに
『サド?』
って聞かれましたhhhh!

ちなみにあたしは『マゾ』ですので~(`・ω・´)b

投稿: あっちゅ | 2005年12月17日 (土) 09時38分

わ~い(*´∇`)
では早速・・・・(*ノノ)

マゾな御仁キタ━━(゜∀゜)━━!
マゾですか・・・・Σ(・∀・)
弄り弄られ弄ばれ…ああ嬉しやリネの旅。(謎
もっと苛めて下さいご主人様~(以下自己規制)ですな!w
マゾな人をからかうと本当に面白い!
特にエロイ事を言うとこれがまた・・・(*´ー`)
エロトークが止まらなくなって初対面の方がたま~に引きますが…(´_ゝ`)=3


ちなみにオイラはどっちでもないですョ(*´ー`)
どっちかって言うと・・・マゾですかねぇ?www
マゾ同士仲良くしましょうぞ!(ぉ
マゾ同盟!(*´д`*)

投稿: たんたぬき | 2005年12月17日 (土) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10804/107621

この記事へのトラックバック一覧です: 抹茶かたくり:

« 廃ペット考察その1 | トップページ | ZZZZZZZZZZZZZzzzzzzzzz »