« ネタ探しの旅 | トップページ | 廃ペット考察その1 »

2005年12月15日 (木)

さーガリガリやる気ナッスィング

起きてガリガリ狩ってました。

廃な日は2%/日

休みな日は1%/日

仕事の日は0.5/日

を目標にしてやってます。

今日は珍しく廃モードだったので2%上がりました(*´ー`)

しかしその分余裕が出来てリネの代わりに日記サイト巡ったりスタイルシートの勉強とかフラッシュの勉強とかしちゃう・・・tt

フラッシュ作りたいなぁ・・・・(*´ー`)oO

丁度MTにいる時にやたら会うお友達が居るのですが

狩ってる所見たことない・・・www

と言われました(*´ー`)

そうです…

あなたの知らない世界で狩ってます(・∀・)b

…(*´ー`)=3

また今度狩り連れてってね○○○ちゃんv

後は夜中にINしてきたクラン員のSUNちゃんとハイーネでマッタリ蛇姉さん狩り。

早くlv上げてオイラの盾になってね^-^

lv上がったらお祝いにタイトルお母SUNにしてあげる(*´ー`)

SUNちゃんが落ちたので夢幻行って来ました(*´ー`)

風の大精霊と地の大精霊倒してきましたYO(・∀・)

もちろん近づかないのでドロップはありませんが。(意味無し)

火エリアで歩いてたら間違ってサラマンダー攻撃しちゃってオイラEND。

そんなこんなな一日でした(*´ー`)

----------------キリトリ--------------

落ちてから日記サイト巡り(・∀・)

常○さんのアレとかアル○イダのHPとかブログとかブログとかブログとか・・・(*´ー`)

てかそれより自分のブログ更新しなきゃね(´,_ゝ`)

そんな訳で更新遅れますた。

ここを毎日来てチェックしてくれてる神様居たらゴメンナサイ。

|

« ネタ探しの旅 | トップページ | 廃ペット考察その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10804/105067

この記事へのトラックバック一覧です: さーガリガリやる気ナッスィング:

« ネタ探しの旅 | トップページ | 廃ペット考察その1 »