« 廃猫キタ━━(゜∀゜)━━! | トップページ | ネタ探しの旅 »

2005年12月13日 (火)

フォーーーーーーーーーー

Tanuki

WBで偶然タヌキがイパイいたので撮ってみました(・∀・)

ラクーンも集まると一層カワイス(*´д`*)

----------------キリトリ--------------

さてさて。今日もまた黙々と狩りしてました。

いつもの火山の外人ゾーンで

中華【をちで】に粘着されたり

【believelove】にモンスにヒール&ヘイストされたり

ペットにタゲがやたら移ったり

うっかり猫が死んだりtt

しましたが経験効率はまぁまぁでした(*´ー`)

でももう既に猫さんラクーンのlv抜いてますhhh

ラクーンに攻撃力を!(ぉ

----------------キリトリ--------------

ところでペットを複数連れている皆さん、

特定のペットにタゲがよく移るコトってありませんか?

うちの場合は猫によくタゲが行きます…

猫→タヌキ→ドベ

の順番って感じで(3種類しかペットいないのか)

てか猫にもダメージ音付けて下さい。

ダメージ受けてるの分かりにくいデスヨネtt

----------------キリトリ--------------

飽きたのでレアでも出そうかと42Fに行ったものの、

効率悪くて1hで帰りましたOTZ

ついでにゴミしか出ませんでした(つД`)

----------------キリトリ--------------

再び火山に戻っていつもの所で狩ってると、お友達の鬼神丸国重ちゃんハケーン(・∀・)

いつものようにPT無しでペットを育てながら狩る狩る狩る(*´ー`)

Inegaaaa

上の方に行くとまぁ楽しいのですが敵の代わりに人が沸いておりまして…

二人でなまはげしてました(*´ー`)

泣くごはいねがあああああああああ(何

----------------キリトリ--------------

国重ちゃんが飯落ちしたので再び麓でガリガリしていると、お友達のズズなし鈴なし甘寧ちゃんからWISが。

21スクの売りが無かったので狩場決定クジ(便箋で作成)で低層にケテイ(・∀・)

しかしたぬきさん4Fでバグりました。

コカが鈴ちゃんをカジった瞬間、

「ガッガッ、ガッガッ、ガッガッ…(エンドレス)」

ちょwwwwwwww待てwwwwww

コカのカジる音がエンドレスに流れ、画面フリーズΣ(゜Д゜)

強制切断リスタもalt+Escも試しましたがダメですたOTZ

PCの電源を無理やり切ってやっとこさ戻って狩り再開(・∀・)

しかーし!もう結構遅い時間だったのでちょっと狩って帰還しました(*´ー`)

レアはシャケ1枚を譲って頂きました。鈴ちゃんありがとう(ノ∀`)

アデナに余裕が出来たらSMBでも作るかな・・・(*´ー`)

(また進化の実とか作りそうですがwww)

----------------キリトリ--------------

番外

狩りの後MTで鈴ちゃんと遊んでいました(*´ー`)Mt

①…プリンはどの色なら食う?という話。

     何でも食べるみたいです。ガクブル((((((゜Д゜))))

     って聞いたら「パクッ(*´∇`)」と仰いました。

     …(;´Д`)!oOO{どんな味なんだろう…}

②…れいたんEND報告されましたOTZ

      ウチの猫をイジメルナ(*`Д´)

Unco

ちょうど後ろでリアル猫のれいたんがうん○をしたのでその話です(*´ー`)

そう…

たんたぬきは下品です。

そういや猫のう○こってめっちゃくちゃ臭いんですよOTZ

もう鼻が曲がるんじゃないかって程臭い。

でもカワイス(*´д`*)(アフォ)

まぁそろそろリアル猫のれいたんの写真でも公開しますかねぇ・・・w

いい写真撮れたら公開しよかな(ぉ

----------------キリトリ--------------

☆今日のブログペットのれいたん☆

Dowadowa

粋だねぇ(*´ー`)

分かってるじゃないの(・∀・)

さあ!皆で一緒に!

ドワドワナカーm(ry

----------------キリトリ--------------

そういや経験やっとこさ折り返しました(*´ー`)

Exp

ペース遅いです。

Lv49飽きました…OTZ

50になれば世界が変わると言うけれど本当ナンデスカ?(´・ω・`)

----------------キリトリ--------------

|

« 廃猫キタ━━(゜∀゜)━━! | トップページ | ネタ探しの旅 »

コメント

れいたんに

わけわからん

って言われた・・・・(ノ∀`)

あたしのことかいっ!!!w


猫のおちっこもクチャイ(*´y`*)σ ⌒ ξ~ よね?w
前にたたんで置いてた洋服の上におちっこされたことあるんだけどね、
もう臭いのなんのってw
その猫自体は無臭なのに。ホントびっくりでしたw

投稿: あっちゅ | 2005年12月14日 (水) 09時05分

わわわ…わけわからん!でつか…!(・∀・)
分かったり分からなかったり分かったフリをしてみたりちょっとアレなれいたんですがいやあのその(何
大丈夫!あちゅたんはワケワカランというよりは
おもしろエルフ!
あちゅたんもペット飼ってみませぬか?www

猫のおちっこは臭いですのぅ(*´ー`)
業務用の換気扇とかを掃除する洗剤でしかあの強烈な匂いは取れないようですtt
無臭な猫から何とも言えないいい香り…
きっと匂いの強烈な猫の排泄物はもっと臭いでしょう(違
そんなあちゅさんにこれを進呈!
(*´ー`)つ【シュールストレミング】

投稿: タンタヌス | 2005年12月15日 (木) 02時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10804/97031

この記事へのトラックバック一覧です: フォーーーーーーーーーー:

« 廃猫キタ━━(゜∀゜)━━! | トップページ | ネタ探しの旅 »