« 運plzzzz | トップページ | ここ数日のまとめ »

2005年12月28日 (水)

変身イベントキタ━━(゜∀゜)━━!

変身イベントですね(*´ー`)

オイラこのイベント中は狩ります。

終わるまでEXP最低でも80台は出せるように廃モード突入します。

なので更新は遅れます…すみません(´・ω・`)

さて。

狩場調整も同じ時期と言う事で経験を求めてオイラはDVCに篭ってます(・∀・)

んもぅ2F3F沸っき沸きでキツイったらw

DE変身も出来るので試しに21F層、低層、ディアドにも行ってみましたが攻撃速度が速くなったとはいえ、やっぱり痛いものは痛いんですね。

効率悪い…OTZ

飽きたのでプリ時代の知り合いの別キャラさんがツアーのメンバーを募集していたので、墓参りに行ってきました(`・ω・´)

第1陣。

1人(2人かも…)END &沸きすぎて全員帰還  OTZ

次便で募集をかけ、第2陣。

WIZ様1人END   & 沸いたけど何とか大丈夫でした。(52↑は1人だけというPT…w)

墓もそうですが高lv狩場ってやっぱり恐ろしいですな…(;´Д`)

|

« 運plzzzz | トップページ | ここ数日のまとめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10804/171969

この記事へのトラックバック一覧です: 変身イベントキタ━━(゜∀゜)━━!:

» gift party wedding []
Great Party Gift Baskets, Wedding Gift Baskets [続きを読む]

受信: 2007年2月 5日 (月) 15時12分

« 運plzzzz | トップページ | ここ数日のまとめ »