トップページ | 2006年1月 »

2005年12月31日 (土)

ここ数日のまとめその2

量が多すぎて書ききれなかったのでその2です。

夜、といっても夜中4時ぐらいですが(寝ろ)

鈴なし甘寧ちゃんのクランのクラハンに混ぜてもらって30Fへ。

オイラの別キャラナイトがこのクランに所属しているのでエルフでもクラハンに良く混ぜてもらったりしてます。

この日は事情でプチ引退をしていた50DEさんの復帰の日!

という事で派手に30Fまで突っ込んで行きました(`・ω・´)

DE1、P1、WIZ2、E2というメンバーで突っ込むクラハン。

イフが3体来たらもぅハァハァです(;´Д`)

30f

結構皆やる事も装備も廃なので狩りにならない事も無かったですがアレですな、

ボス出たら間違いなく誰か死ぬかPT壊滅でしょう。

前衛不足…(´・ω・`)

エルフ育ったらナイトもボチボチやりますので暫しお待ちを…OTZ

----------------DAIDAIDYE--------------

我が姐…いやお友達のあちゅたんとDVCに行った時のこと。

いつものようにキャッキャッキャッキャ言いながらガリガリしていると、

Dai2

また何かキタ━━(゜∀゜)━━!

ムリアン景気いいですね~最近(*´ー`)

へ(゜∀゜へ)へ<ムリアンですカサカサ

↑特に意味は無い

あちゅたんまた行きましょ~ね~(*´∇`)

----------------ワラワラカサカサ--------------

これは30日のこと。

昼。

DVCで鈴なし甘寧ちゃんを拉致ってガリガリ。

ジャイアントで拉致ったクピードちゃん(鈴なしのクランのエルフさん)と3人でまたDVCでガリガリ。

夜。

鈴なしちゃんと鬼神丸国重ちゃんとFIへ。

ブォォォンン。

通りすがりのPTのDKさんがh出してEND…Σ(・ω・ノ)ノ

ヒールするの忘れて敵処理してましたすみません…OTZ

きっといい事あるぉ(´;ω;`)

そんな事をしながら3人でドッペゾーン、ハイネ、ミノ、BBとぐるぐる回ってました(*´ー`)

途中でJPで一番廃なあのお方が居ました(・∀・)

巻紙タイムだったのかも。

年末だと言うのにやっぱり青い巻紙は出ませんでした(´;ω;`)

もっと通わないとダメっぽいですOTZ

FIから無事に帰還した後オイラは単騎でD(ryへ。

2Fでマッタリ狩ってると、

Dai3

DAI咥えてました(・∀・)

ちなみにnダイ(*´ー`)

もうしばらくオイラはDVCに通い詰めですハイ。

----------------ハナービ--------------

狩りばかりしているのかと云うとあながちそうでもなく、(うそつき)

Hanabi

WBでゲリラ花火をやってたので参加してきました(・∀・)

花火いいですねぇ(*´ー`)

スターフラワーとかのハートの花火がカワイイw

アデナを燃やしてる感じがしてならないのですが、やめられない止まらない。

暇な時に上げたりしてボチボチ燃やしてます。

ちなみにBD花火いっぱい買い込みました(`・ω・´)

1月10日までに何発打てるかな(゜∀゜)

破産したくない良い子は花火とダイスとOEには手をつけないようにしましょう。

----------------キリトリ--------------

今日の経験値

一日狩りしてて3%UP

70%になりました(`・ω・´)シャキーン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ここ数日のまとめ

さてさて今年もあと1日となりましたね(*´∇`)

大晦日キタ━━(゜∀゜)━━!

正月キタ━━(゜∀゜)━━!

神様仏様NCJ様、どうかお年玉に経験値を下さい(*ノノ)

経験値じゃなくてもいいので何か高いものを…!

そうだ!DK剣とかカーツ剣とかIQスタッフとか!!!(妄想

----------------キリトリ--------------

さ~ていつものリネ。

今日の日記は長いですよ~w

オイラはしばらくお休みなので廃狩りです。

一日中狩り。

狩りに飽きたら狩り。

リネに飽きたら52になったら…うへへwとか妄想しながらひたすら狩り。

ぶっちゃけ狩り飽きましたが今はレアが出やすい時期なので仕方なく狩ってます。

冬休み終わったらま~たドロップ率戻っちゃうんだろ~な~(;´Д`)

----------------キリトリ--------------

以下、日付、時間共に多分バラバラです(アルツなのでどれがいつだか覚えてませんhh

昨日の日記の墓ツアーのSSです。

SSこれしかありませんOTZ

SSを取る習慣をつけなければ…。

Haka

PCラグラグなのであまりSSを溜めたくないんですtt

----------------キリトリ--------------

4人PTでDVC3Fに行ってきました。

で。

Bzel

何かキタ━━(゜∀゜)━━!

こんな気前のいいムリアン初めて見ました(*´ー`)

やっぱ正月ですからドロップ率上がってますな…w

----------------アタリ--------------

いつものようにDVCで黙々単騎ってたら、鈴なし甘寧ちゃんから

「hhh」

とWISが。

CCでIQが出てるんだけど2人だけでは倒せないから来てとのこと。

…(;´Д`)

鈴なし甘寧、鬼神丸国重、片翼、オイラの4人で再びCCに向かい、IQ探し。

これがまたなかなか見つからない。

ようやく見つけ、他PTさんも一緒に

Iq

お疲れ様でした(*´ー`)-3

----------------マダマダイクヨー!--------------

さてさてこれはどうでもいいですがランテレしてたら、

Sepia

セピアと一心同体になれました。

----------------エンガチョ--------------

またまたDVCでペアしてたら、

Dai1

ありがとうムリアン様(*´д`*)

----------------キリトリ--------------

DVC単騎も微妙に飽きたのでペア募集をしてみました。

オイラは元々知り合いが極端に少ない人。

やはり友人リストも埋まってなかったりしますw

(登録してるのは本キャラのみ、○○さんの別キャラ~とかは登録してないから余計なのかもw)

風エルフさんで募集をしてみたところ、

WISキタ━━(゜∀゜)━━!

シャァーナさん。

さすが風エルフ。身のこなしが早いです(`・ω・´)

そんな訳で一緒にDVC2Fに行って来ました(*´ー`)

そこで何と。

たんたぬきEND。

久しぶりにENDしちゃいました(;´Д`)

2Fのくせに(くせにって…)沸いて沸いてtt

ペア相手様が死ななかったので全然いいですがね(*´∇`)

アガタに貢いで更に一緒に42Fへ。

42fwaki

すごいゴレの数tt

せまいわ多いわで引きはすんごく大変だったはず(;´Д`)

でも楽しかった…(*´д`*)

懲りずにシャァさんまた遊んで下さい(*´∇`)

ちなみに死んだ経験はその日のうちに戻しました!w

いやー変身イベントマンセー!(゜∀゜)

----------------NT--------------

そういや何故風さんでペアを募集したのかと言いますと、

Mizu

こういう訳なんです。

DVCに効率良く篭るため属性変更しました(`・ω・´)

んでこの後全茶で募集したら運良く頂けた(ありがとうございます…本当に…)NTの水晶を持っていそいそとママ木へ。

んで。

習う魔法の系列が違います。

…あ…。

属性忘れてそのまんまだ…OTZ

再度象牙に戻ってちゃんと身に染み込ませ、またママ木へ(´・ω・`)

という訳でオイラはNT使いになりました(*´ー`)

いつでも辻NTしちゃうもんね~☆(壊

いや~!NTいいですね!

MPが尽きる事があまりなくなりました。

沸いてMPENDしてもHPがすぐ回復するからB2Sの量が少なくてすみますw

ムリアン3タゲ+骨数匹とかで耐えれるようになったのは驚きです(`・ω・´)

(風属性時代はムリアン2タゲでハァハァでしたtt)

NBになるかどうかはまだ未定ですがもうしばらくこのままで行こうかと思いますw

…WWが使えた頃がとっても懐かしいですが…(ボソ

----------------IT8F--------------

属性変えて初のペア。

国重ちゃんと象牙8Fに行ってきました!

んでも二人とも何故か火弓。

It8f

DE強いけどいっぱいいるかr(ry

という訳で火弓で狩り。

しかしこの後沸いてオイラはDE、国重ちゃんはDKになって処理しました。

白く光りながらゴレのBOXに耐える国重ちゃんはまさにナイト様。

カコイイ(・∀・)

※国重ちゃんはWIZ様です…念のため…

そういやこんなものがポロリ。

It8f2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月28日 (水)

変身イベントキタ━━(゜∀゜)━━!

変身イベントですね(*´ー`)

オイラこのイベント中は狩ります。

終わるまでEXP最低でも80台は出せるように廃モード突入します。

なので更新は遅れます…すみません(´・ω・`)

さて。

狩場調整も同じ時期と言う事で経験を求めてオイラはDVCに篭ってます(・∀・)

んもぅ2F3F沸っき沸きでキツイったらw

DE変身も出来るので試しに21F層、低層、ディアドにも行ってみましたが攻撃速度が速くなったとはいえ、やっぱり痛いものは痛いんですね。

効率悪い…OTZ

飽きたのでプリ時代の知り合いの別キャラさんがツアーのメンバーを募集していたので、墓参りに行ってきました(`・ω・´)

第1陣。

1人(2人かも…)END &沸きすぎて全員帰還  OTZ

次便で募集をかけ、第2陣。

WIZ様1人END   & 沸いたけど何とか大丈夫でした。(52↑は1人だけというPT…w)

墓もそうですが高lv狩場ってやっぱり恐ろしいですな…(;´Д`)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005年12月24日 (土)

運plzzzz

最近システムキャットトイレが欲しいたんたぬきです。

自動で掃除してくれるモノ、部屋の外に備え付けるモノ、あれやこれや…

とりあえずは爪とぎの新しいの買わなきゃ(;´Д`)

----------------キリトリ--------------

さーてリネ。

Koka

鬼神丸国重ちゃん、鈴なし甘寧ちゃん、いつも拉致ってくれてありがとう。

今日は5Fに行ってきました。

あらやだ沸くわ沸くわ…本当はこれ以上沸いてたんですがSS撮る余裕ありませんでした…OTZ

ここでほとんどの時間回ってましたな(;´Д`)

ニワトリ湧きすぎです!

とりあえず他PTさんの助けを借りて何とか処理、鈴なし君も剣から弓に変えて7Fへ。

7Fでちょっとだけ狩って時間が来て今日は終わり。

Stylishk

ヒュン。(テレポートする音)

Stylishs

ヒュン。(テレ以下略)

スタイリッシュに帰還しないで置いてかないで(;´Д`)

この人達変ですhhhh

----------------キリトリ--------------

今日の単騎

Dvchama

DVCでランテレしてたらタヌキが壁にスッポリはまりましたhhh

飽きたので低層に行って狩ってたらいつの間にかシャケが出てたり、

やっぱりTOIは怖いので象牙7Fで狩ってたらデスが6セットぐらい沸いて画面がデスで埋まったり(キモイ)

ペット死にかけて飛びましたごめんなさいOTZ

スプリントメイルがやたら出まくって重すぎですよGMさん!と思い始めた矢先、

Efd

象牙5Fで何かポロッと(人´∀`)

早速覚えて使ってみたのですが…

風属性で殲滅上がりますか?この魔法…

試したのが鉄ゴレだからかイマイチ実感湧かない…

使い道がよく分かりませんOTZ




ん~、エルフ共通魔法といえばイレースマジック。

現在3~3.5Mぐらいですか?

アレでダイアーとコカテイムしたらメチャメチャ強いじゃないの奥さん。

欲しい!欲しすぎる!

----------------キリトリ--------------

そういえばクリスマスですが。

なーんも出ませんでした(*´ー`)

とりあえず4キャラ貰ってみましたが…

全部消耗品。

濃縮OP20個と(47W)~濃縮CP20個と(49E)~赤P150個(45P)~変スク20枚(46K)…(;´Д`)

サイレンスソード出してよGMさん(無理

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2005年12月23日 (金)

ここ最近の総集編

実はオイラまだ20代だったりするのですが最近記憶が曖昧で…(;´Д`)
最近何したんだっけ…OTZ
若年性アル○ハイマーで無い事を祈りつつさー今日も元気にいってみましょう(゜∀゜)

Darumasan

私はペロペロキャンディ。

こんな事ばっかりしてるから経験上がらないんですたぬきさん。
あ~でもやめられない止まらない。

2日前くらい(かな??)に19Fに行った時のこと。
メンバーは鬼神丸国重・鈴なし甘寧・たんたぬす。

沸く!(゜∀゜)アヒャ19f

目玉がゾーロゾーロ。

これに加えて剣とか狼とかが湧いたりして地獄状態。
少なく見て2桁はいましたね目玉のたこさん。
国重ちゃんが飛んでその後しばらく2人で狩り。
矢が尽きてきたので帰還
…その前にちょっとだけ一人で狩ってみようと思いたこ2匹を倒してみました…が!
一人じゃ効率悪い…OTZ

ちきしょうたこ焼きのくせに!ヽ(`Д´)ノ

19Fでの名言

Stylish

ダンテ様!!!!!(*゜∀゜)=3

----------------キリトリ--------------

さて今日ですが。

INしてDVCでガーリガーリ。
相変わらずラクーンは脇をポーリポーリ。
飽きたので象牙7Fでガーリガーリ。
象牙も飽きたのでまたDVCでガーリガーリ。

ラクーンのお腹が空いたのでひとまずWBに戻って餌を上げてリスタしてボーっとしてると、
いつの間にか忍者が来ました。

ベガのくの一、あっちゅたん。

2人で象牙に行こうという事になり、象牙8Fへ!(゜∀゜)

あちゅたん高級サファキタ━━(゜∀゜)━━!!(SS撮り忘れOTZ)

しばらく2人で狩ってると謎のオクスカエルフWIZの鬼神丸国重ちゃんハケーン。
WIZ様を早速PTに拉致(*´∇`)
その後何故かいた鈴なし甘寧ちゃんも拉致って4人PTでガリガリ倒す倒す。

1年ぶりぐらいの8Fは中々新鮮で面白かったどぇす(・∀・)
懐かしすぎてSS撮ってません…OTZ

あちゅたんと甘寧たんがお風呂落ち、国重たんがご飯落ちしたので再びラクーンを連れてDVCへ。
4Fぐらいまで降りて行くと痛いぐらいに沸き沸き(;´Д`)
BOXされてる時にNT頂きましたw
やはりX○○○さんはナイトじゃなくてエルフだったんですねΣ(・ω・ノ)ノ
掲載許可頂くのを忘れたので微妙に伏字ですみませんOTZ

----------------キリトリ--------------

番外編

Dozuzu

WBの端っこでこっそりとどずずの会。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年12月22日 (木)

来ましたやっと60%

かこーげんさんの日記より
~読んだ人は書かなきゃいけないらしいバトン~

物欲?バトン
1◆今やりたい事
新年会で飲ま飲まイェイ!
誕生イベントより後にやりたいですな(ぉ
2◆今欲しい物
年末ジャンボ3億円
内訳:家と車買ってあとは趣味に使う
3◆現実的に考えて今買っても良い物
防寒セット(マフラー・手袋・耳あて)
ちなみにセットボーナスはHP増加量+2
4◆現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物
テレビのアンテナのケーブル
ここ何ヶ月かアンテナ無くてテレビ見てない…(;´Д`)
5◆今欲しい物で高くて買えそうに無い物
廃スペックPC
ラグも切断もない快適なリネライフを。
6◆タダで手に入れたい物

7◆恋人から貰いたい物
忍者屋敷
忍者屋敷かバカボンの家(玄関入ると便所なアレ)が欲しい。
8◆恋人から貰って困る物
巨大ムリアン。
キモイからイラナイ。
9◆恋人にあげるとしたら
またたび入りねこちゃんジャーキー
またたびで食欲と元気もりもり。

<<読んだ人は必ず書かなければならないバトン>>

----------------キリトリ--------------

はいどうも。たんたぬきです。
ななな何と軽くPCバグりました。
WINDOWSが起動しなくなってちょっと焦った…(;´Д`)
今のところは様子見で大丈夫だと思うのですが写真屋起動させるのがちょっと怖いのでSSは勇気と暇が出来るまでお待ちを…OTZ

さてさて。

ケントC単騎してきました。
てか1Fでもオイラのようなよわよわエルフじゃ正直キツイ。
途中で飛び…ま…し…た…(つД`)

んでDVC1Fへ。
PCのスペックを満たしていないオイラにとってはケイブ系は火山のようにラグも少なくて中々いい場所なのでございます。
キツくない程度にモンスもいますしね(*´ー`)
(時々沸いてちょっとあせる事もありますが)
レアが出ないのと飽きるのを気にしなければ中々良い狩場かもしれません。
単騎でぬるく感じる人は3Fか4F辺りのが全然いいかも(*´ー`)
ちなみにオイラも時々行きますょ(*´∇`)
…POTいっぱい積んで(´_ゝ`)

んもぅAC紙なので痛いところも効率悪いし…
エルフの味方42Fも鉄ゴレ固くなったし…(てか硬すぎです)
自分で作ったノルマが厳しかとです…OTZ

とりあえ~ず51まではこのノルマで行こうかとかそんなんですが多分挫折するかと(断言

な~んか最近オイラの日記つまらないですね…(;´Д`)
面白い事書いてない気がする。
面白さの才能とネタplzzzzzz(つД`)。・゜・。

知り合いもホント数えられる程度だし友達作りの旅でもするべきか…?
ちなみにクランは活動してませーん。
運営大変そうだし…OTZ

さ~て倉庫に溜まったエボニー配布して寝ますか。

おやすみなさい(´-ω-`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月21日 (水)

ケントGETたー子さんおめでとう!

祝!ケントCを一般人の手にも!!(*´∇`)

ケントC開放キタ━━(゜∀゜)━━!
ついにこの日が!
やってキタ━━(゜∀゜)━━!

ケントケイブに行ってきました!(・∀・)
3Fまで行くとツライ…
メデュがMR100でも普通に固まりますょtt
ブシューブシューブシュー(固まる音)
直しても直しても固まり過ぎてWIZさんに爆笑されましたが(´_ゝ`)

あそこはMR必須、あと叩き職単騎では行かないことをオススメします。

たま~にメデュが沸いたりバンプが沸いたりするとキッツイです(´;ω;`)
h出してるptや飛んだptもおります故どうぞ慎重に。

あとバンプですか。
あれもイタイ。
3Fまで登るとバンプ3来ますhhh

WIZ様が居ないとキツイですあそこは・・・
NBが居れば更によろしいかと思われます。

んでドロップ。

きつね色のパンとコゲたパンとケントブーツ。
…えーと…酒が出ません…
明日行けたら3Fより上に登って再調査してきまつ。

ケントブーツ重くなかったらAC鉄靴よりイイからOEしたかったのに…残念。

SSは後ほど色々纏めてギュッとUPしまつ。

てか手抜きですみませ…っ(;´Д`)
明日仕事なので少々は勘弁して下さいOTZ(ぉ

あーあ・・・もうこんな時間だYO・・・ww

とりあえずネタでケント城掲示板に記念カキコして今日は終わりっ(*´ー`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月19日 (月)

週記になるのか否か

皆さんはリネとか関係なくリアルですんご~くムカツク奴っていますか?
癪に触る同僚、意地の悪い上司、一々煩いあの人この人そこの人。
オイラの場合は同僚が気に食わない。
いい人がどんどん辞めてっちゃって性根腐った人しか残ってませんhhh
マジ仕事辞めたいOTZ
いやぁ~・・しがない世の中です。

さてとリネ。

特に変わった事はしてません…OTZ
火山で狩ったり、
エルモア行ったり、
飽きて夢幻の水エリアでイエティ変身で寝落ちしてたり、
DVCでマッタリしたり。

あと、たま~にこういう事もしてます。

Love

暇なんですYO(ノ∀`)

そういやエルモアでソルジャー連れて外人を追いかけてたら沸いて沸いてtt
ソルジャー15ぐらいいたかしら(*;´ー`)
近くの方、助けて頂いた方、どうもお騒がせしました&すみませんでしたOTZ

鈴なし甘寧ちゃんと鬼神丸国重ちゃんに連れられて色々行ってきました。
誰かと狩るのもなかなか面白い(*´ー`)
とりあえずオイラはほとんど単騎ばかりなので人がいるのが新鮮(*´∇`)

2

国重ちゃんを追いかける敵の図。
この後鬼のように強いハチのタゲが移って

たんたぬきENDwwww

分かりやすくするとこんな感じ。

1

ワラワラとまぁ恐ろしいですな…
国重ちゃんいつも引いてくれてありがとう(*´ー`)

このメンバーでふぃ~~~にも逝ってきました(・∀・)

Fi

国重ちゃんだけでなくみんな(・∀・)を連打してましたがw
喋ってるんだか喋ってないんだかとりあえず顔文字連打しとけ!レッツ古代スク!!

ちなみにな~~んも出ませんでした(*´∇`)

FI赤字多いYO~

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年12月18日 (日)

ZZZZZZZZZZZZZzzzzzzzzz

眠イ…眠スギル…

昨日3時過ギマデ起キテタノニ起キタノ7時半デスヨ・・・

夕方マデ仕事シテ仲ノイイオ客サン数人ト遊ンデタラ夜9時デスヨ・・・

楽シイケドリネガ・・・経験値ガ・・・

全部カタカナで書こうと思ったけどさすがに見にくいですね。戻します。

さてブログペットのグループ登録を増やしてみました。

・ねこネコこねこ
・にゃんずクラブ
・大好き犬とネコ
・肉球大スキっ♪
・Linage関係

てか猫系多すぎ。

ところでグループって何するモノかな?(*´ー`)oO

探しててこんなモノがあったので貼っときますかね。
ブログとかのオプションとして付けるマイキャット(*´∇`)
目で追う鳴くそして愛の猫パンチ。
ttp://www.mukom.netfirms.com/nev.html

----------------キリトリ--------------

とりあえず今日のれいたん逝ってみます。

Pine

lvの低い場合・HPの少ない場合のパインワンドのご使用は大変危険です。
用法・容量を守って正しくお使い下さい。

Kougeki

チャイナのペットが攻撃される原因ですな。
マスターの狩り方、つまりスタイルがJPのルールに沿ってない。
ま、ペットにとってはいい迷惑でしょうけど。
それにもめげないチャイナのペットのlvってのが実は高い。
…ずっと狩りしてるしなぁ…(*´ー`)

Mitame

人間もペットも見た目が結構重要なポイントみたいですネ。
いや外見ではなく心だ!というそこのアナタ。
世の中そんなに甘くはアリマセンヨ。
楽したい人、とりあえず外見を磨きましょう。
やっぱ外見のいい人は悪い人よりもある程度許される場面ってのがあるものです。
まぁ面接にしても何にしても・・・・色々な面でネ。
…ただし恋愛はこの範疇では無いようです。世の中には色々な人がいるってことかな(*´ー`)

Tuuhou_1

117と177を間違えるように110番と119番を間違えないようにしましょう。
警視庁からの密かなお願いです。
尚、悪戯電話、ワンコールに於きましては刑法第375条の3項により、
警視庁のアイドル、ピーポ君がマステレポートで貴方をブタ箱へ連行します^-^




あーーーーいつの間にかれいたんシリーズ作りすぎた!!!!!

ネタが無い悲しさよ・・・(´・ω・`)

れいたん持ちネタアリスギス(・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月17日 (土)

抹茶かたくり

抹茶かたくりウマー(゜Д゜)

何でこんなに美味しいんでしょう!抹茶かたくり!!

いつも心に抹茶かたくり!!

お湯を差すだけ抹茶かたくり!!

あ~抹茶かたくり抹茶かたくり!!

はいどうも。失礼しました。抹茶タヌキです。

説明しよう。

抹茶かたくりとはくず湯に抹茶を混ぜたような飲み物で粉末状になっているモノです。

お湯を差して飲むとです。

くず湯好きにはたまりませんな。

冬はこたつでみかんとくず湯ですよ奥さん!!!!!!!!

----------------キリトリ--------------

さてさて。

やっぱり今日も狩りしてました。

狩り飽きましたNCJさん。

昼過ぎにINしたら丁度クラン員のSUNちゃんもINしたのでペアで火山へ。

Hare

気象異常か引力が強くなったからに違いありません。

気づいたら即気象庁に通報しましょう(*´ー`)

さて!

てきと~~に倒していると画面右上の方に怪しい物体Xが。

右大魔神ハケーン(*´∇`)

危ないので鎮火させときました(*´ー`)

Ihu

さてさてまたもガリガリしていると、

目の前で変なSPオークEND(*´ー`)

End

欲張りすぎはいけません(´,_ゝ`)

サモンのBB吐血シテマスヨ・・・・?(´_ゝ`)

----------------キリトリ--------------

さてSUNちゃんも落ちたのでMTでぬぼ~~~~~っとしていると

友達の鈴なし甘寧ハケーン。

そのまま一緒にDVCへGO(・∀・)

Ta

また何か出ました(*´∇`)

サキュうますぎ(*´д`*)

さて鈴なしちゃんが一度飯落ちしたのでいつもの火山へ。

最近やたら出稼ぎの太郎02になつかれてるんですが何ですか?(´・ω・`)

ヒールくれたりブレスくれたり・・・・w

狩りしてる時もWISきますhhh

誰かの別キャラ?w




さて鈴なしちゃんが再び戻って来て61F層へ行ってきました。

道が微妙に分からずひたすら進む!w

途中で引き役たんたぬき3回行き止まりにはまって飛びました(つД`)

スク代単純計算で90Kだよ・・・・tt

めげずに48Fまで行ってひたすら引き狩り。

エヴァの遺産キタ━━(゜∀゜)━━!

71Fスク2枚キタ━━(゜∀゜)━━!

メイポ&パインイパイキタ━━(゜∀゜)━━!

1時になったので今日はおしまい。

帰り際に鈴なしあまちゃんがメイポを3回振ってグールとゾンビ押し付けていきましたhhhh

麻痺したらど~すんのさ!wwwwwwwwwwwwwww




そんなこんなでやっときました54%・・・アレ?55%だっけか?w(アルツ)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年12月16日 (金)

廃ペット考察その1

その2があるかどうかは未定ですが…

これはオイラの個人的な意見ですので『ちょっと違うんじゃないかな~』と思ったら突っ込んでくらはい(ノ∀`)

リネの数字的なモノは気にしない人なので・・・

ちなみに廃ペットは3匹しかいないのでその範囲でしか書けません。あしからず。

それではハイ行きますよ~

1.廃ラクーンについて。

攻撃力・・・☆

移動速度・・・☆☆☆☆☆

体力・・・☆☆☆☆

攻撃速度・・・☆☆

見た目のかわいさ・・・☆☆☆☆☆

笛を吹いた時のセリフのかわいさ・・・☆☆

攻撃力はありません。弱いです。

それに加えて攻撃速度も普通のラクーンの方が速いです。

廃でも普通のでもラクーンの攻撃に期待はしない方がいいかもしれません。

廃にしてモンスにスローしてくれればオイラとしてはいいかなって感じで(*´ー`)

移動速度はウルフと同じくらいだと思われます。

打たれ強さは魔法ペットとしては結構いいと思います。

火山の火卵3タゲはさすがに減り早いですが・・・(lv15現在)

見た目はでべそです。よく見るとヘソ出てます。

セリフはアレですな、外見と同じで廃になって図々しくなりました・・・(*´ー`)

24lvまで生意気なコトを言います(*´ー`)b

2.廃猫について。

攻撃力・・・☆☆☆☆☆

移動速度・・・☆☆☆☆

体力・・・☆☆

攻撃速度・・・☆☆☆

見た目のかわいさ・・・☆☆☆☆☆

笛を吹いた時のセリフのかわいさ・・・☆☆☆☆

エピ4になって魔法ペットが強くなってからめちゃめちゃ強くなりました。

一番遅れて廃にしたのにもう3匹の中で一番lvが高くなりました(*´ー`)
(ちなみに単体で連れて歩いたのはlv10までです)

攻撃速度は廃にする前とほぼ変わらない感じがします。

体力はあまりありません。魔法ペットなので仕方ないかも(´;ω;`)

見た目はフサフサです(*´∇`)

抱いて寝るとあったかそう(*´д`*)

廃猫も廃狸と同じで24になるまで生意気なコトを言います。

ただし24~35のセリフと48~のセリフは滅茶苦茶カワイイ!

3.廃ドベについて。

攻撃力・・・☆☆☆☆

移動速度・・・☆☆☆

体力・・・☆☆☆☆☆

攻撃速度・・・☆☆☆☆

見た目のかわいさ・・・☆☆

笛を吹いた時のセリフのかわいさ・・・☆☆☆

打たれ強い方だと思います。

多少のタゲなら死にません。
サキュのタゲも1タゲぐらいなら耐えられます。

ドベとウルフは強いです。さすがメジャーなだけある(ノ∀`)

移動速度は普通のドベと変わらない気がします。

見た目はのらくろです。知ってる人は結構年行ってる人か古いもの好きかマンガ好きな方ですね。ハイ。

セリフはやっぱりカコイイ!

犬はサドな人向き(ビグは除く)、それ以外はマゾな人向きじゃないでしょうか。



…以上、個人的な考察でした。

SSも付けようかと思ったけど面倒なので攻略通信さんのペットデータでも見てくらはい(ォィ

ではでは(*´∇`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月15日 (木)

さーガリガリやる気ナッスィング

起きてガリガリ狩ってました。

廃な日は2%/日

休みな日は1%/日

仕事の日は0.5/日

を目標にしてやってます。

今日は珍しく廃モードだったので2%上がりました(*´ー`)

しかしその分余裕が出来てリネの代わりに日記サイト巡ったりスタイルシートの勉強とかフラッシュの勉強とかしちゃう・・・tt

フラッシュ作りたいなぁ・・・・(*´ー`)oO

丁度MTにいる時にやたら会うお友達が居るのですが

狩ってる所見たことない・・・www

と言われました(*´ー`)

そうです…

あなたの知らない世界で狩ってます(・∀・)b

…(*´ー`)=3

また今度狩り連れてってね○○○ちゃんv

後は夜中にINしてきたクラン員のSUNちゃんとハイーネでマッタリ蛇姉さん狩り。

早くlv上げてオイラの盾になってね^-^

lv上がったらお祝いにタイトルお母SUNにしてあげる(*´ー`)

SUNちゃんが落ちたので夢幻行って来ました(*´ー`)

風の大精霊と地の大精霊倒してきましたYO(・∀・)

もちろん近づかないのでドロップはありませんが。(意味無し)

火エリアで歩いてたら間違ってサラマンダー攻撃しちゃってオイラEND。

そんなこんなな一日でした(*´ー`)

----------------キリトリ--------------

落ちてから日記サイト巡り(・∀・)

常○さんのアレとかアル○イダのHPとかブログとかブログとかブログとか・・・(*´ー`)

てかそれより自分のブログ更新しなきゃね(´,_ゝ`)

そんな訳で更新遅れますた。

ここを毎日来てチェックしてくれてる神様居たらゴメンナサイ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月14日 (水)

ネタ探しの旅

ネタその1

Hisimoti

菱餅。

ひな祭りに最適です。

ネタその2

Iceman

何故か火ゾーンでアイスマンが集団で青春真っ最中でした。

集団下校で道に迷ってるみたいデスネ。

ネタその3

Daiseirei

神が出ていました。

MR100でも500はくらうそうです。

ちなみにオイラは5回挑んで全部一発死でしたOTZ

ネタその4

China

チャイナがチャイナを3対1でいじめてました(*´ー`)

何故こんなSSばっかりなのかって?

たんたぬきは暇なんです。

誰か狩り行きませんか?OTZ

----------------キリトリ--------------

そういやウチの廃ラクーンが初めてENDしますた。

モンスにカーパラかけられた日にゃタゲ移りますって。

後で際立つな娘始末しときましょうかね^-^

ムカついたのでサキュで際立つな娘がFA取った後に横殴り(・∀・)

ドロップイタダキ!!!!

奴がメディをしたのでなんとな~く決闘を挑んでみました。

殴りじゃ面倒なのでオクスカ変身をになった瞬間

際立つな娘帰還。

オイコラ!!wwwwww

近くに居た中華も際立つな娘雑魚って言ってましたがアレは一体・・・w

パイロットが違うから昼間殺しても意味ないしアレですな…

ベガ鯖全部コンバット化キボンヌ。

オイラの知り合いによると際立つな娘はブレスくれるいい奴らしいのですが、

オイラの宿敵です(次元低)

まぁパイロットにもよるんですかねぇ・・・(*´ー`)oO

----------------キリトリ--------------

さて中華中華と言っているオイラですが、別に中華が嫌いなわけじゃありません。

何ていうか・・・

見てる分にはおもしろいじゃないですか。弱いし。

オイラにとって中華は鑑賞の対象です(*´ー`)

狩りに飽きたりやる気ENDな時に殺して遊ぶみたいな(ォィ)

そういや中華同士で何かしてるのを(例えば㊥同士のケンカとかね)見てると何かくれたりします。

別に何か欲しくて見てる訳じゃナイんですが・・・・tt

今日は夢幻で何故か㊥にイキナリEWを貰いました。

しかも1個・・・・・・・・・・・・・・・・

何?アンタ何さ?w

火山では中華(多分)に「弟弟」とか言って何か友好的なWIS来るし・・・(;´Д`)oh…

中華って何なんですか?>(´・ω・`)

中国人都消滅是Linage世界的願望!!!

※訳※リネから中国人は居なくなれ。みんなそう思ってる。

↑全茶で流したら「老将黄忠(中華)」から訳のワカランWIS来るしOTZ

----------------キリトリ--------------

☆今日のれいたん☆

Fo

HGキタ━━(゜∀゜)━━!

しかも途中で失速してるし!!!!

ドラゴンボールとか幽遊白書とかの気を溜めるアレみたいですな!w

そういやDBとかガンダムとかはハリウッドで映画化されるんでしたっけ?(*´ー`)

Kaomoji_1

顔文字カワイス(*´ω`*)

リネでコピペ失敗してる時みたいだけど・・・(*´ー`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年12月13日 (火)

フォーーーーーーーーーー

Tanuki

WBで偶然タヌキがイパイいたので撮ってみました(・∀・)

ラクーンも集まると一層カワイス(*´д`*)

----------------キリトリ--------------

さてさて。今日もまた黙々と狩りしてました。

いつもの火山の外人ゾーンで

中華【をちで】に粘着されたり

【believelove】にモンスにヒール&ヘイストされたり

ペットにタゲがやたら移ったり

うっかり猫が死んだりtt

しましたが経験効率はまぁまぁでした(*´ー`)

でももう既に猫さんラクーンのlv抜いてますhhh

ラクーンに攻撃力を!(ぉ

----------------キリトリ--------------

ところでペットを複数連れている皆さん、

特定のペットにタゲがよく移るコトってありませんか?

うちの場合は猫によくタゲが行きます…

猫→タヌキ→ドベ

の順番って感じで(3種類しかペットいないのか)

てか猫にもダメージ音付けて下さい。

ダメージ受けてるの分かりにくいデスヨネtt

----------------キリトリ--------------

飽きたのでレアでも出そうかと42Fに行ったものの、

効率悪くて1hで帰りましたOTZ

ついでにゴミしか出ませんでした(つД`)

----------------キリトリ--------------

再び火山に戻っていつもの所で狩ってると、お友達の鬼神丸国重ちゃんハケーン(・∀・)

いつものようにPT無しでペットを育てながら狩る狩る狩る(*´ー`)

Inegaaaa

上の方に行くとまぁ楽しいのですが敵の代わりに人が沸いておりまして…

二人でなまはげしてました(*´ー`)

泣くごはいねがあああああああああ(何

----------------キリトリ--------------

国重ちゃんが飯落ちしたので再び麓でガリガリしていると、お友達のズズなし鈴なし甘寧ちゃんからWISが。

21スクの売りが無かったので狩場決定クジ(便箋で作成)で低層にケテイ(・∀・)

しかしたぬきさん4Fでバグりました。

コカが鈴ちゃんをカジった瞬間、

「ガッガッ、ガッガッ、ガッガッ…(エンドレス)」

ちょwwwwwwww待てwwwwww

コカのカジる音がエンドレスに流れ、画面フリーズΣ(゜Д゜)

強制切断リスタもalt+Escも試しましたがダメですたOTZ

PCの電源を無理やり切ってやっとこさ戻って狩り再開(・∀・)

しかーし!もう結構遅い時間だったのでちょっと狩って帰還しました(*´ー`)

レアはシャケ1枚を譲って頂きました。鈴ちゃんありがとう(ノ∀`)

アデナに余裕が出来たらSMBでも作るかな・・・(*´ー`)

(また進化の実とか作りそうですがwww)

----------------キリトリ--------------

番外

狩りの後MTで鈴ちゃんと遊んでいました(*´ー`)Mt

①…プリンはどの色なら食う?という話。

     何でも食べるみたいです。ガクブル((((((゜Д゜))))

     って聞いたら「パクッ(*´∇`)」と仰いました。

     …(;´Д`)!oOO{どんな味なんだろう…}

②…れいたんEND報告されましたOTZ

      ウチの猫をイジメルナ(*`Д´)

Unco

ちょうど後ろでリアル猫のれいたんがうん○をしたのでその話です(*´ー`)

そう…

たんたぬきは下品です。

そういや猫のう○こってめっちゃくちゃ臭いんですよOTZ

もう鼻が曲がるんじゃないかって程臭い。

でもカワイス(*´д`*)(アフォ)

まぁそろそろリアル猫のれいたんの写真でも公開しますかねぇ・・・w

いい写真撮れたら公開しよかな(ぉ

----------------キリトリ--------------

☆今日のブログペットのれいたん☆

Dowadowa

粋だねぇ(*´ー`)

分かってるじゃないの(・∀・)

さあ!皆で一緒に!

ドワドワナカーm(ry

----------------キリトリ--------------

そういや経験やっとこさ折り返しました(*´ー`)

Exp

ペース遅いです。

Lv49飽きました…OTZ

50になれば世界が変わると言うけれど本当ナンデスカ?(´・ω・`)

----------------キリトリ--------------

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年12月12日 (月)

廃猫キタ━━(゜∀゜)━━!

廃!廃!廃廃廃!(゜∀゜)(うるさい)

今日は黙々と火山の外人ゾーンで狩りしてました(*´∇`)

本当はコンバットで狩りしたいケド…時々ペットに攻撃してくる人いるし…OTZ

飽きたのでMTでボーーーーーーーーっとしてると全茶で某有名エロフさんが、火山でチャイを排除しているとのコト。

祭りキタ━━(゜∀゜)━━!

途中でアルカイダクランの方々も来てもうワケワカラン状態にw

この人達って結構面白いんですよねぇ~w

見ているだけなら(ぉ

祭りも終わってしまったのでふとペットを育てようと思い立って砂漠でスコ狩り!

ようやく猫がlv30になりました(*´∇`)

さて廃にするか…(*´ー`)

という訳で実を与えてみました(・∀・)つ○

Neko

HIGH猫キタ━━(゜∀゜)━━!

エピ3から育ててますが正直長かったtt

でもエピ4で魔法ペットが強くなっていい感じです(*´д`*)

帰還してウェルダンで肉を買ってると影からお友達のあっちゅさんが!

忍者キタ━━(゜∀゜)━━!

スキン屋が流行ってた頃に知り合ったこのお方。

一緒に狩りに行くと面白いんです♪

そしてレアが出るんです(*´ー`)

という訳で一緒に42Fに行ってきました(・∀・)

SS撮り忘れOTZ

思いのほか敵が沸かない状況にもかかわらず死にかけましたtt

HP51見えちゃった(*´ー`)

オイラもまだまだ引きヘタッピ…tt

まぁ何回か死に掛けましたが楽しかった42F(・∀・)

ちなみにレアは出ませんでしたOTZ

NCJのケチーーーーーーーーーーーー!(ぉ

今日中に2.5%上げなければ…と思ってガツガツ狩ってましたがやっぱ㍉でしたOTZ

せっかくの休日なんだしマッタリしてないで狩らなければ…デスネ(´・ω・`)

50遠いよ(つД`)

----------------キリトリ--------------

今日のれいたん。

W

笑いながら疑問符付けるな!!!www

いあ君は笑っているのか…?OTZ

| | コメント (0) | トラックバック (14)

倉庫増やせ祭り

いつもの通り火山でガリガリ狩りをして外人をPKしようとしていた時に知り合いから

「ギランBBS OK?」

とWISが来たので言ってみるとあらあら不思議。

サウラムからワサワサドワーフが出てきました。

ちょwwwwやばいうけるwwwwwwwwwwwww

倉庫ドワがいっぱいwwwwww

便乗してサウラムと重なってBMして一斉に飛び!

ついでにTIでドワをテイムして来ましたw

(テイムする間にチャイをメイポで殺したのは内緒vてか最近のチャイは帰還スク持ってナイんですかねぇ?

Dowa1_1

↑ギランクロスでワサワサ  へ(゜∀゜へ)へ

混んできたので場所を変えてTIに行ったものの倉庫に重なれなくてアウト。

仕方ないのでWBに場所を移すもまたもや拒否られましたOTZ

諦めて3人で並んでいたのですが暇すぎる。

全茶でドワを募集しても時間が時間だけに人が集まらないOTZ

でもちらほら集まって来てくれるドワ達数名(*´д`*)

Dowa2_1

ありがとうドワ!

みんな ドワドワナカーマ(・∀・)人(・∀・)

さあ一斉に!ドワドワナカーマ(・∀・)人(・∀・)

そこの貴方も!ドワドワナカーマ(・∀・)人(・∀・)

----------------キリトリ--------------

次の日なんですがDVCでPTハン㊥に、

Ta_2

何かキタ━━(゜∀゜)━━!

てか普通に買う前に出ろよ

買っちゃったじゃないかYOヽ(`Д´)ノ

----------------キリトリ--------------

何となく・・・リネージュランキングさんに登録しちゃいました・・・

アレ?そういやこの日記は公開する予定は無かったはず(ぉ

更新しなきゃならない理由が出来たってコトですか?(  ゜Д゜)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年12月11日 (日)

密かに始めてみました。

みんなやってる日記。

ああ日記。

オイラも密かに書いてみようと思って作ってみました(・∀・)

これね、

右上の犬の色んな部分にマウスを当てると・・・

ムフフフフフフフフフフ

…ゲフン、ゴフッ

リネ内での出来事とかリアルネタとか…

まー楽しく書いていけたらなと思います。

てかマジで週記とか月記になってもぬるーーーーく見守ってくれたら幸いでごんす。

----------------キリトリ--------------

んでついでに

blog petなるものを飼ってみました。

ヤッバーーーイカワイーーーーーイ(*´д`*)

ブログの中から言葉を覚えて喋ったりするらしいです。

日記でおそらく変な言葉を多用すると思われますのでこの子が何を覚えちゃうのか…

ガクブルガクブルガクブルガクブルガクブルガクブルガクブルガクブル

| | コメント (0) | トラックバック (1)

トップページ | 2006年1月 »