« 週記になるのか否か | トップページ | 来ましたやっと60% »

2005年12月21日 (水)

ケントGETたー子さんおめでとう!

祝!ケントCを一般人の手にも!!(*´∇`)

ケントC開放キタ━━(゜∀゜)━━!
ついにこの日が!
やってキタ━━(゜∀゜)━━!

ケントケイブに行ってきました!(・∀・)
3Fまで行くとツライ…
メデュがMR100でも普通に固まりますょtt
ブシューブシューブシュー(固まる音)
直しても直しても固まり過ぎてWIZさんに爆笑されましたが(´_ゝ`)

あそこはMR必須、あと叩き職単騎では行かないことをオススメします。

たま~にメデュが沸いたりバンプが沸いたりするとキッツイです(´;ω;`)
h出してるptや飛んだptもおります故どうぞ慎重に。

あとバンプですか。
あれもイタイ。
3Fまで登るとバンプ3来ますhhh

WIZ様が居ないとキツイですあそこは・・・
NBが居れば更によろしいかと思われます。

んでドロップ。

きつね色のパンとコゲたパンとケントブーツ。
…えーと…酒が出ません…
明日行けたら3Fより上に登って再調査してきまつ。

ケントブーツ重くなかったらAC鉄靴よりイイからOEしたかったのに…残念。

SSは後ほど色々纏めてギュッとUPしまつ。

てか手抜きですみませ…っ(;´Д`)
明日仕事なので少々は勘弁して下さいOTZ(ぉ

あーあ・・・もうこんな時間だYO・・・ww

とりあえずネタでケント城掲示板に記念カキコして今日は終わりっ(*´ー`)

|

« 週記になるのか否か | トップページ | 来ましたやっと60% »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10804/133386

この記事へのトラックバック一覧です: ケントGETたー子さんおめでとう!:

« 週記になるのか否か | トップページ | 来ましたやっと60% »